


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お引越し~

お引越ししまーす
http://honeyhoney13.jugem.jp/  ここ



ざっか | コメント(0) | トラックバック(0)2007/08/25(土)22:33

イベントとお楽しみ~♪

昨日は お友達と初参加のイベントを見に行けました。
子供たちがいるのでお手伝いなどはできなかったんですけど
ほかの参加されてる作家さんたちの作品がすごーくよくって 参加できたことに 嬉しく思いました。。。

写真は 緊張してたし、恥ずかしくって撮れず・・・・ ̄m ̄ ふふ
Hearty Worksのブログ を参考にみてくださいねぇ~
私たちが行ったのが お昼からで まぁーまぁーな人の入りだったんですけど 午前中人がすごかったそうです。

しっかりと刺激を受けつつ アクセサリーなどか 買って 次に・・・
だってイベント会場 chabbitさんの近くだったんですもの。。。(* ̄m ̄) ププッ 行かねば!!ですよね。

それから chabbitさん→tote さんで お友達Sara*ちゃんちで yokkoちゃんらといろいろ語り合い 楽しい1日となりました。

ざっか31

今日手に入れたものたち。。。

そうそう 午前中 待ち合わせまで時間があったので Sara*ちゃんのブログに書いてあった お店まで。。。

ざっかや7

tabby’s Gallety というそうです。
アンティークがよかったですねぇ~

テーマ:雑貨│ジャンル:趣味・実用
いちにちのできごと | コメント(6)2007/06/17(日)03:28

ご無沙汰です。

すっかりご無沙汰でしたか お元気でしょうか?
先週は 初めて イベントに出す作品の締め切りなどがあり 焦ってました~ (-_-)ウーム

そのイベントに出してものたち・・・
はんどめいど87
 手にとっていただいたら 幸いです。

日曜日は 行きたかったカントリーフェスタへ。。。AIMで行われてたので 子供たちは 子育て交流センターに行ってくれたので ゆっくり見れてとかったです。(* ̄。 ̄*)ウットリ

ざっか30


お安いアジサイのドライフラワーがあったので お買いあげ。。。
レースやレースなどお買い上げ~♪ 
また in*room さんも出品してたので あなウレシ~♡でした 買ったもの後でUPしますねぇ~

そんな週末でした。。。って書くの遅いですよね~ ( ̄▽ |||)アハハ、、、

今週末は そのイベントがあります。。。
お友達と行ってみます。

 

テーマ:編み物│ジャンル:趣味・実用
ざっか | コメント(0)2007/06/15(金)22:03

週末

仕事を始めて 2ヶ月経ちました。。。
慣れてきた反面 体がついていかないこともあり・・・
年を感じてる今日この頃です。。。( ̄▽ |||)アハハ、、、
子ども達に ご飯を食べさせて お風呂で 行き倒れのように寝てしまってる私がいます。。。∴(≧ε≦*)ぶっ
あっ ネタは たくさんあるんですけど なかなかPCの前で キーボードをうてない状態です。

そんなウィークデイを終えて 今週末は ゆったりとまったりと
はんどめいど83

やっと 完成させたバッグ第一弾 上のほうは裂き布で編んでみました~ 中は 夏っぽく
はんどめいど84

幼稚園ママ友さんに プレゼントする予定。
ほーんとお世話になりっぱなしなので。。。

もう1つは、コースターを
はんどめいど85

夏っぽいかんじにしてまてます。

6月 16日 17日 Hearty Works♪のイベント があります。
お近くの方は ぜひどうぞ~♪

ばなー1



週末は そんなんで ゆったりとしたかったけど 子ども達が うるさくなったので 交通公園へ 自転車乗りに。。。

少しは発散できたかな~!?

さて 月曜日 お仕事がんばらねば。。。 



テーマ:こんなの作りました♪│ジャンル:趣味・実用
はんどめいど | コメント(2)2007/06/03(日)22:09

うれしいぃ~♪

先週 土曜日に 彩仍さん の本を受け取りに井筒屋まで。。。
あぁ~予約取れて お楽しみのおまけ(このフレーズに弱い私  ̄m ̄ ふふ) までついて・・・ あぁ~うれしいぃ~♪

お友達や知り合いのブログやHPで紹介されてたんですけど
もれなく私もやっちゃいますぅ~

ほん2


ほん1


現在 熟読中。。。
あぁー掃除をせんば!と特に思っちゃった~

先週 作った麻のバッグ。。。

レースを片側だけつけてみました~

はんどめいど82


もう片側は・・・何しようかなぁ~♡

テーマ:雑貨│ジャンル:趣味・実用
いちにちのできごと | コメント(2)2007/05/23(水)22:25

麻を編む

先週 yuraraさんちで 麻を久しぶりに編んで バッグを編んでみました~♪
あとは、裏布をして シンプルすぎるので 何か 付けようかなー
はんどめいど81



作り出したら 止まらないσ(・_・) もう1つ作ってマス。。(* ̄m ̄) ププッ

テーマ:編み物│ジャンル:趣味・実用
はんどめいど | コメント(2)2007/05/18(金)23:54

自分にご褒美~

お仕事がお休みで ちょうど yuraraさん の教室に参加でしたので お友達と参加~♪

楽しくおしゃべりや編み編みをやって ドライフラワーを飾り。。。楽しいねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
はんどめいど80


いつものおやつは チーズケーキ。。。
おやつ7


残念なことは yuraraさんが おうちを建ててるそうなので 一時休止だそうです。。。 
でも、おうちができたら 教室再開するそうなので
新しいおうちを楽しみに。。。

その後 お友達とランチをしに 小倉南区にあるchair cafeさん へ。。。

らんち7



お値段もお安くって 美味しいし あぁ~幸せ。。。ご褒美な1日でした。




>>続きを読む

テーマ:こんなの作りました♪│ジャンル:趣味・実用
いちにちのできごと | コメント(2)2007/05/16(水)23:37

バッグ

ハプニングありのGWが終わって 今週から 通常業務。。。

先週は ストールに浮気してましたけど ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
やっと バッグを完成しました~♪

1度作りかけてたんですけど 持ち手のとこの長さを違えって編んでて・・・やる気がなくなって放置。。。(* ̄m ̄) ププッ(いつものパターンですね)  編み気になりやっと完成~


はんどめいど78


裏布は、 夏っぽい感じで ドット柄で。。。
はんどめいど79


こんなに一生懸命編んでるのは・・・


>>続きを読む

テーマ:編み物│ジャンル:趣味・実用
はんどめいど | コメント(2)2007/05/09(水)23:21

編み編み三昧

雑貨屋さんから 帰ってたあと 上の娘が おたふく風邪(?) 腫れが引くのが早かったから たぶん怪しいけど4日目にゃ~ しょうゆせんべいとか食べたたし~ そんなんで GWの予定は ほぼキャンセル。。。

それでも 日帰りで ハーモニーランドや近場でというより ジャスコ詣∴(≧ε≦*)ぶっ ばっかりしてました。

予定外に暇になったので 編み編みをば。。。


はんどめいど77

夏っぽい感じの ストールを。。。

5月になったので ガーデニングを。。。
毎年・・毎年 この時期になったら 始めてるガーデニング。。(* ̄m ̄) ププッ
今年は いつまで枯らさずに もつか!?(毎年 枯らしてるσ(・_・)です。)
凝りもせず・・ですわぁ~ ( ̄▽ |||)アハハ、、、

がーでにんぐ1

がーでにんぐ2


あと1日で GWも終わっちゃうなぁー
お休みって あっいう間おわるよねぇ~ ...( = =)トオイメ
来週から お仕事がんばらないと。。


テーマ:編み物│ジャンル:趣味・実用
はんどめいど | コメント(4)2007/05/06(日)07:24

お楽しみの2

友達とお友達の子どもちゃんたちといっしょに 定番の雑貨屋めぐりへ。
うちの娘たちは、特に上の子は 小さいころから 雑貨屋めぐりをしてて あまり遊べないとこ思ってるので 「あ おとーさんと遊ぶから」と一言。。。私 ( ̄▽ ̄)V ブイ 
したがって 下の娘も・・・以下同文でした。爆

まず直方でやってる1Day shop。
はなくまさん
ざっかや6
 かわいい ガーデニングやかわいい ものがたくさん 人も多くって・・・すごいですねぇ~

そのあと 大野城の カフェと雑貨屋さんが一緒になったとこでランチを 花はうすさん
らんち6

美味しくって 楽しいランチでした。

お気に入りの雑貨屋さん tabbyさん へ。相変わらず 素敵な香りと素敵な空間でした。(* ̄。 ̄*)ウットリ
最近 もうちょっと 庭を(春の時期になると必ず 思う私)素敵にしたいなぁーと思い 何点かお買いあげ~ 

ざっかや5



さて もう1件まわれるか!?で こどもちゃんから ちょいとブーイングをうけながら もう1件。。。
東区にある雑貨屋さん RAGUさん へ。
ざっかや4



海沿いの住宅地にある雑貨屋さんで、わかりにくい。。けど ナビさまさまで 行けてます。。。

道中は みんな爆笑ネタで ひぃーひぃー言いながら 楽しい1日でした。

テーマ:雑貨│ジャンル:趣味・実用
ざっか | コメント(0)2007/04/30(月)23:57

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


