


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっと・・・でも・・・やっぱり

下の子の帽子を作って 上の子も・・・と言われてので、やっと作りました♪
でも・・・前回は 編み糸が細かったかなぁーだったので ちょっと太めに・・・と思い 変えたら....
今度は 大きかった・・・(; ̄_ ̄)ぅ 

私にぴったりなので 私用で・・・になりそうというか 私用です。( ̄▽ |||)アハハ、、、
handmade


一応 モデルは 上の子です。。。
次こそ 帽子作るからねぇ~ 待っててね~♪


テーマ:こんなの作りました♪│ジャンル:趣味・実用
はんどめいど | コメント(4)2007/03/28(水)21:01

あれこれ~

忙しい日々でした。。。
子供達が 春休みに突入したですぅ~ ( ̄― ̄°)ぐすっ

21日 祝日で オットも仕事だったので お友達と誘って
monoさん へ。
いろいろ買い込みたい気持ちだったけど グッと抑えて これからの季節にぴったりで かご好きにゃ~たまらない マルシェバッグを。

ざっか25


下の子が バッグに入って遊んでのを見つけて卒倒しそうになったけどね。。。(*_*)アウッ







>>続きを読む

テーマ:雑貨│ジャンル:趣味・実用
いちにちのできごと | コメント(2)2007/03/23(金)23:18

贈り物。。。

ある方に お世話になったお礼に・・・贈り物。

あと最後にペンチで しめたら完成~!!と思ってしてたら 
テグスを切った・・・・.......( ___ ___)σイジイジ
作る気が失せて 放置しようとしたけど 折角作りかけたのだから・・・で がんばりました~♪(ってそれほどじゃないけどね (* ̄m ̄) ププッ)

はんどめいど74


さてさて 気に入ってくれるかなぁ~

テーマ:ビーズ│ジャンル:趣味・実用
はんどめいど | コメント(2)2007/03/20(火)23:02

シンプル イズ ベスト!?

昨日 ショッピングセンターに用事で行った帰り 布屋さんにちょっこと寄り道。。。 日曜日まで 会員は、割引だったので、とうとう布を買ってしまった。。。(゜σ\゜)ホジホジ... 
まぁ~ カバーを作ったりと 布をちょっと消費したしね~と言い訳しながら。。。(* ̄m ̄) ププッ

それで、ダブルガーゼで シンプルな マフラーを。
はんどめいど72
 
基本的に シンプルなものガ好きな私。ちょっと端にレースをつけて
はんどめいど73

アンティークモノグラムを つけてみました。 

ちょっとさみしい気はするけど。。シンプル イズ ベストということで。。。

テーマ:手作り日記│ジャンル:趣味・実用
はんどめいど | コメント(6)2007/03/17(土)16:10

かご~ かご~

今日は 娘たちが通う幼稚園の卒業式のため お休み~
朝からうるさいって参ります・・・。(-.-")凸

カゴが大好きで ついつい買っちゃうんだけど...
そこに 布や毛糸をたんまりと 置いちゃってて きれいにしないと+布消費のために カバーを縫い縫い。。。
ちょっとは、消費になったかしら!?

はんどめいど70







>>続きを読む


はんどめいど | コメント(4)2007/03/14(水)14:45

はんこ教室~

ここ 2,3日寒かーですねぇ~ “o(><)o”くう~!
2月とかあんなに暖かかったのに~!!

今日は 幼稚園のママさんたちとsatsukiさん の教室に行きました。。。けど、わだぐじ・・3度目なんですけど 上達一向にせず。。。向かないみたいです。( ┰_┰) シクシク まぁ~ satsukiさんたちと おしゃべり会(\( ̄o ̄) コラ 勝手に名前変更! (* ̄m ̄) ププッ)みたいなもので。。。といいながら 楽しく彫り彫りぃ~ しました。

ランチも 美味しくって 楽しくおしゃべりもできて 大満足な1日でした。

らんち4


またsatsukiさん ありがとうございました~ 

tabbyさん で 手に入れた アレンジメントドライ。

ざっか24


かわいいなぁ~♡

テーマ:消しゴムはんこ│ジャンル:趣味・実用
いちにちのできごと | コメント(6)2007/03/08(木)22:19

帽子

月曜日 布屋さんが 2割引セールがあったので、お友達といろいろ求めに行ってきて あ!これで 帽子とか作ったら素敵~♪と思い 帽子を編み編み。。。

自分ようにしようと思ったら 作ってる段階で どうも・・・小さい。。。そんで、上の子ようにと思ったら・・・ 上の子は頭がでかいので、ちょっとかぶるのが怪しい。。。ので、下の子用に。。。

でも、編み方は 大人用の設定なのに・・・まぁ~私らしいっちゃ~私らしいだけどね。クスッ( ̄m ̄*)

上の子からクレームがでたので、上の子にも編まないと。。。
(私のぶんは、一体いつできるのかしら。。。(-.-)ボソッ・・)

はんどめいど69



テーマ:こんなの作りました♪│ジャンル:趣味・実用
はんどめいど | コメント(2)2007/03/03(土)22:00

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


