


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お楽しみの・・・

昨日のことなんですけど 金曜日
楽しみにしてた 井筒屋さんの『アン・リンガード展』へ。

子らを バスで送った後(バス34分です) ダッシュで準備して 10時前5分にゃ~ 井筒屋さんへ。 いつもグズグズなのにね~と友達と言いながら。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ こんなときだけ 機敏です。

ちょうど別のお友達に会い まだ本の予約が出来そうという情報を仕入れたので 喜々として(5月に出る 内田彩仍さんの本を限定300冊 予約して 予約特典などあり)予約。。。
5月楽しみだにゃん。

おみせ3



肝心な「アン・リンガード展」は、ホント素敵でした。。。
アンティークがいい感じで・・・あぁ~うっとり状態。
ざっか29


記念に ポストカードを。。。こんなうち憧れだわ~♡

他も回る予定だったので 泣く泣く井筒屋を後にして 次は いすずへ。
現在 2割引き中なので 編み編みな物を がっつり購入(2割引なときに買っとけば お得なのよね~) 

ナカノテツに行き コレットという 素材雑貨屋さんができたそうなので、 見に、 作家さんの素敵な作品ばかりで 目の保養が出来ました~♪

hug cafeさんでランチを・・と思っていたら 予約席ばかりだったので しょうがなく チャチャタウンのピエトロさんで、 帰りにチャチャまで着たのだから~というので ボニデ さんで 締めくくり。。。タイムオーバー。。。だって 今日は 上の子のスイミング。。。 あぁー もっとゆっくり 見たかったよ~ 
後ろ髪を引かれつつ・・・ダッシュで 幼稚園へ。

忙しい1日でした~




テーマ:趣味と日記│ジャンル:趣味・実用
ざっか | コメント(2)2007/04/20(金)23:32

コメント

おはようございます
予約できてよかったですねー
いっぱいお買い物をできて癒されましたか~
お子さんのお迎えがなければ
もっと「がっつり」お買い物してたかもしれませんね(笑)
可愛い編み編みアップ待ってまーす

2007/04/23(月)07:15| URL | れみ #Ecu8WC2. [ 編集]

☆れみちゃん

ホント あの時あってなかったら 本予約できなかったというか もうすでに300冊は予約終わっただろうと思ってたのよね~
ホントよかったよ~ ありがとう~~~感謝!!

がっつりお買い物もっとしたいけど GW前の物入りなときなときなのよ~ ( ̄― ̄°)ぐすっ  でも、癒されました!!

編み編み ちょっと がんばってまーす。私にしてはちょいと大作作ってます。(って書いておきながら UPしたら しょぼ・・・だったなんてね)

2007/04/25(水)01:38| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


