


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

編み編み三昧

雑貨屋さんから 帰ってたあと 上の娘が おたふく風邪(?) 腫れが引くのが早かったから たぶん怪しいけど4日目にゃ~ しょうゆせんべいとか食べたたし~ そんなんで GWの予定は ほぼキャンセル。。。

それでも 日帰りで ハーモニーランドや近場でというより ジャスコ詣∴(≧ε≦*)ぶっ ばっかりしてました。

予定外に暇になったので 編み編みをば。。。


はんどめいど77

夏っぽい感じの ストールを。。。

5月になったので ガーデニングを。。。
毎年・・毎年 この時期になったら 始めてるガーデニング。。(* ̄m ̄) ププッ
今年は いつまで枯らさずに もつか!?(毎年 枯らしてるσ(・_・)です。)
凝りもせず・・ですわぁ~ ( ̄▽ |||)アハハ、、、

がーでにんぐ1

がーでにんぐ2


あと1日で GWも終わっちゃうなぁー
お休みって あっいう間おわるよねぇ~ ...( = =)トオイメ
来週から お仕事がんばらないと。。



テーマ:編み物│ジャンル:趣味・実用
はんどめいど | コメント(4)2007/05/06(日)07:24

コメント

その後、おたふく風邪ひどくならなかったみたいで良かったねv-345
ウチのチビ達は、鼻水タレ子です…
お天気良くなって気持ち良くなると、ガーデニングやりたくなるよね。
サボテンまで枯らすクセに、やめられませんv-356

今週も、お仕事がんばって!!!

2007/05/07(月)09:43| URL | すいか #ddxUUDY2 [ 編集]

こんにちは
連休もやっとこさ終わりましたね
おたふくどうですか?
せんべい食べてたならもう大丈夫かな(笑)
ストールも少しの時間で編めちゃうんですねー
すごいなー

2007/05/07(月)13:06| URL | れみ #Ecu8WC2. [ 編集]

☆すいかちゃん

そうなのよー。。。おたふくっぽいかんじで 反復性耳下腺炎のほうが近いような期がするんだけど 。。。
すいかちゃんとこは、風邪引きさん。。お大事にねー。
でも、すいかちゃんもからだ大事にね。。。

仕事がんばりまっする~( ̄▽ ̄)V ブイ 

2007/05/11(金)01:00| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆れみちゃん

3日目には せんべいかじってるから 違うほうが高いんですけどね。。。(* ̄m ̄) ププッ
ストール 暇だったので・・・なににもせず・・・家事放棄でやりました。(。-∀-)ィヒ♪

2007/05/11(金)01:01| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


