


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

イベントとお楽しみ~♪

昨日は お友達と初参加のイベントを見に行けました。
子供たちがいるのでお手伝いなどはできなかったんですけど
ほかの参加されてる作家さんたちの作品がすごーくよくって 参加できたことに 嬉しく思いました。。。

写真は 緊張してたし、恥ずかしくって撮れず・・・・ ̄m ̄ ふふ
Hearty Worksのブログ を参考にみてくださいねぇ~
私たちが行ったのが お昼からで まぁーまぁーな人の入りだったんですけど 午前中人がすごかったそうです。

しっかりと刺激を受けつつ アクセサリーなどか 買って 次に・・・
だってイベント会場 chabbitさんの近くだったんですもの。。。(* ̄m ̄) ププッ 行かねば!!ですよね。

それから chabbitさん→tote さんで お友達Sara*ちゃんちで yokkoちゃんらといろいろ語り合い 楽しい1日となりました。

ざっか31

今日手に入れたものたち。。。

そうそう 午前中 待ち合わせまで時間があったので Sara*ちゃんのブログに書いてあった お店まで。。。

ざっかや7

tabby’s Gallety というそうです。
アンティークがよかったですねぇ~


テーマ:雑貨│ジャンル:趣味・実用
いちにちのできごと | コメント(6)2007/06/17(日)03:28

コメント

お疲れ~♪

昨日はお疲れさ~ん♪楽しかったよぉ~~♪
ゆんゆちゃんの子供達お嫁に行ってて、見れなかったのが残念だけど、きっと我が家にもお嫁に来てくれるよね?(爆)
いろんな作品を見て、本当に刺激になったよ。
私も頑張るぞ!←何が?(笑)
また雑貨めぐりしようねぇ~。

2007/06/17(日)11:19| URL | Sara* #ze00B7Kc [ 編集]

イベント

イベントはどうでした?
楽しかったですか~♪
たくさん、お嫁に行ったのですね。

他の作家さんの良い刺激をもらって
また頑張れそうですね。
お疲れさまでした~

2007/06/17(日)20:39| URL | ななママ #- [ 編集]

☆Sara*ちゃん

土曜日は アリガトビーム!!(ノ・_・)~〇 ~〇 ~〇 ~〇
Sara*ちゃんも 夢実現してね。。。
応援してるよ~。

ほーんとまた 雑貨屋めぐりしませう~♪

2007/06/18(月)22:17| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆ななママさん

イベントお手伝いはできなかったんですけど、行くときは、ドキドキですねぇ~ウン“((。。*)コクリ
 たくさんは、お嫁には、行ってないですよぉ~

刺激は たくさんもらってますねぇ~
まだまだ修行が必要ってことですね!

2007/06/18(月)22:21| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

(*'ー'*)

イベントでは、また色々とありがとうございました!
思い切って声をかけようか・・と思いましたが、恥ずかしく声をかけれないままでした…残念。
でも、またいつか、もう一度勇気を振り絞って声をかけさせていただきたいと思っています!!

あ!ミニチュアの羊・・・私もカントリーフェスタでmonoさんで買いました!
かなり気に入ったのですが、2種類あり、どっちが良いか選べず、結局2種類とも買ってしまいました…(^^;

2007/06/19(火)11:31| URL | 朝クマ #yV/YoEoU [ 編集]

☆朝クマさん

素敵なものがたくさんで 目移りしちゃいましたよ~
こちらこそ・・・どこにいらしゃるんだろうか?で お話したかったですぅ~
今度は お話しましょうねぇ~

あっ! かわいくって・・子供たちから狙われてるので 高いとこに置いて避難(?)してます。。。

2007/06/20(水)22:36| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


