


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ワイヤー教室

今日は、昨日やその前の雨がうそのような 晴天。
友達のSちゃんと yuraraさんが主催するワイヤー教室へ。
http://blog.q-ring.jp/yurara410

ワイヤーなんて 初めてで センスのなさが光ったけど、
来てるみなさんは素敵に作られてて センスいただきます状態 \( ̄o ̄) コラ

それにしても、おうちが素敵なの。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ
うっとりするくらい。。。
目の保養ともなり おまけにランチつきだったので おしゃべりして楽しい一時となりました。

また あるみたいなので 参加しちゃうぞ!! 


写真は、作ったもの。。。夏らしくっていいかも!?


はんどめいど9



はんどめいど | コメント(6)2006/06/28(水)00:53

コメント

昨日は。。。

こんにちは~。
昨日は、ありがとうございました。

帰り道を遠回りしてして貰っちゃって。。。
帰るまで、ぐっすりでしたか~?
おりこうさんな、娘ちゃんですね。

また、お会いして手作りのお話を
たくさんしましょうね~

2006/06/28(水)17:09| URL | ななママ #- [ 編集]

お疲れ様でした

昨日は、( ̄0 ̄)オ( ̄。 ̄)ツ( ̄◯ ̄)カ( ̄▽ ̄)レでした。

私じゃないです。。。私は 後ろに乗ってただけの気分は 重役(こらー)な女ですから・・。

nonは、今度は 前来たとこやんで 危険が危ないかも!?

ブログ素敵なhandmadeがたくさんで いいですねぇ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ

これからもよろしくおねがいしまーす

2006/06/28(水)21:23| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

ありがとう

昨日はありがとうございました。
nonちゃんは、おりこうさんでしたね!
また来月もお会いできるみたいで、楽しみです(*^v^*)
お待ちしてますね~

2006/06/28(水)21:24| URL | yurara #- [ 編集]

編み編みの他にもワイヤーもやってるんだぁ
すごぉい!!i-282
素敵なお家に行くだけで気分よくなっちゃうよね~
私も気分転換なにかしたいわぁi-179

2006/06/28(水)21:25| URL | あさりママ #q7XswXQk [ 編集]

☆yuraraさん

昨日は、本当に 楽しい1日ありがとうございました。

nonは、猫を被り続けてよかったです。
次は、微妙だけど

来月私も 楽しみでーす。o(*∇)oワクワク

2006/06/28(水)23:55| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

あさりママちゃん

ワイヤーは、初体験だったのよ。

楽しかったよ~。
素敵なおうちで 満足な1日だったわ~

気分転換には もってこいだね。

2006/06/28(水)23:57| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


