


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日のソーイング

今日は、朝から蒸し暑かったなぁ~。

nonは、はりきって 幼稚園の準備(未就学児クラスなので 体操服)して 8時前なのに 「靴はいていい??」って いやいやまだまだ フライング 1時間は、待ちますよ。。。∴(≧ε≦*)ぶっ

もちろんyouも幼稚園なので 今日は 身軽です。。。

掃除洗濯して 久しぶりに雑巾がけなんてしちゃって(だから 明日は 雨です クスッ( ̄m ̄*)) 食材の買出しして その後は ソーイング~ ソーイング~♪

この前 二人のお弁当袋作ったので 今度はお揃いになる ランチョンマット作り。

はんどめいど10



マリン流行ってるというので 夏らしく。。。
はんどめいど11


裏は、こんな風。。。タグは、nonの「n」を使って・・・。自己満足の世界。。。(へ ようこそ~♪ (^▽^ケケケ)



「作ったよー」と言うと 「youちゃんこれ使いたい!!」と言い始めた・・・・。(いつもいつも youのぶんから作るので 今回は nonからと思ったのに。。)
今度 作ってあげるからね~you。

おまけというか、 エコを1つ。

おっかけ編み(といったけ~?)で、編んでみました~♪
はんど&はあとのキットでね。。。


はんどめいど13


何入れようかな~?



はんどめいど | コメント(3) | トラックバック(0)2006/06/28(水)21:55

コメント

ふむふむランチョンマットも裏表違う生地で・・
この波波したやつも可愛い・・・メモメモ(*^m^*)ブブッ
ほんとに参考になるわぁ♪

nonちゃんすごい幼稚園楽しみなんだね~
いいなぁ身軽っ♪
うちも来年幼稚園いれて身軽になりたいっ
っっっっって3人目予定中なのでしばらく無理だわ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
まぁそれ覚悟で産むんだけどね~

こんなカゴまで手作りで出来ちゃうのね~♪

2006/06/29(木)10:04| URL | あさりママ #q7XswXQk [ 編集]

なんせ・・・自己満足の世界なので・・。(・`m´-,, )プッ

何かあったら 「幼稚園やめます」というと
おりこうさんいなるんだぁ~ 爆

わぁ~3人目 がんばって~ 次は、女の子がいいのかな??

2006/06/30(金)07:46| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

はじめまして

履歴からお邪魔しました。
私もはんど&はあと、はじめたばかりで、エコクラフトはこれをつくろうと思っています。
が、まだ手をつけていません…。
頑張って初挑戦してみたいと思います。

2006/07/03(月)16:53| URL | みーちゃん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


