


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はんこ~はんこ~

またまた 行ってきました。「消しゴムはんこ教室」

ボニデさんhttp://www.1er.co.jp/bonneidees.htmlのイベントで
金曜日にあったので nonつきで いつものように 猫を被ってました。クスッ( ̄m ̄*)

先生は、satsukiさんhttp://blog.q-ring.jp/pocketmay で、わかりやすく教えてくれたので ぶっきーな私でも なんとか作れたよ。


はんどめいど14


初心者ということで 目をつぶってみてね。


おみやげ


お土産のお花とsatsukiさん作のはんこ~ うれすぅ~いo(*^∇ ^*)o わーい♪



その後 またまた hug cafeでランチして 大満足な1日だったなぁ~




いちにちのできごと | コメント(6)2006/07/01(土)08:39

コメント

ゆんゆさんこんばんは。
はんこ教室楽しく出来て良かったですね~v-238
私は細かいのが苦手で・・でもやっぱり手作りは楽しいですね。
今度のお教室も楽しんでしましょうね~お待ちしてますねv-22

2006/07/01(土)23:15| URL | yurara #- [ 編集]

うんうん!! すっごく楽しかった~♪

あれから ちょっといろんなもの 彫り彫り しましたよん。

でも、よーくみたら 私ぶっきーだから 荒が目立ってるけど 楽しいし まぁ~いっか クスッ( ̄m ̄*) 作ってるワン。

教室 よろしくお願いしまーす。
楽しみっす

2006/07/02(日)08:11| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

出来てますね~。

こんばんは~。
「はんこ」可愛いですね。
ムーちゃんもだけど、皆さんお上手
ですね。
先生がいいのかしら?皆さんの腕が
いいのかしら?(笑)
私も、ご一緒したかったです。
『マイはんこ』どんどどん、押しちゃって
下さいね~。

2006/07/02(日)23:04| URL | ななママ #- [ 編集]

ゆんゆさん、はんこ素敵にできてますね~。
私も材料はそろえててるのだけど、手付かず・・・^^;
はんこ教室参加したいなぁ~。
ワイヤー教室もいいですね。

2006/07/04(火)20:31| URL | ちー #r62duaXw [ 編集]

☆ななママさん

はんこ ほめていただきありがとうございましゅる。

先生がよかったかも!?
マイはんこ もったいないなぁ~思って 使ってないなぁ。。。(* ̄m ̄) ププッ

2006/07/05(水)00:43| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆ちーさん

こやればいいんだという ポイントを的確に教えてくれたので ぶっきーな私でもできました。

自分が思ってたものが形になるって楽しいですね~。。。
はまってまーす。

2006/07/05(水)00:45| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


