


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お買い物~

はんどめいど15


今日の編み編み。。。
ケータイストラップ です。思いのほか 長すぎたようです。

昨日 今日と バーゲンに行ってきました~。
昨日は イオン。(またかよー。突っ込まれそうだけど)
youとオットが映画見てる間に お買い物~♪
nonは、もちろんお約束の餌付けしながら・・。\( ̄o ̄) コラ

今日は、デパート系へ。
子供たちは オットと一緒に 公園へ行ってる隙に。

回って~ 最後の締めは、電器屋さんでの「ヘルシオ」購入。
(私じゃなくって オットが これほしいとずっと言ってたんです)

今週末 一体いくら使ったのか 計算したら 恐ろしい金額になってました。((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!

しかも、我が家 ボーナスまだなんです。。。どうしましょう!?
オット ボーナスいつ でるの?



いちにちのできごと | コメント(4)2006/07/02(日)23:15

コメント

ヘルシオ

blogの模様替え、夏らしくていいですねぇ。
編み編みストラップ可愛いです♪
手編みは全く出来ない私です。
ヘルシオいいなぁ。
料理の幅が広がりそうですね。
旦那さんはもしかしてお料理作ってくれたりするのー?
だとしたら、うらやましいですにゃe-68

2006/07/03(月)22:51| URL | mikkan #8H2WDeLA [ 編集]

いいなぁ~

ストラップとってもイイ感じv-237
なんでも上手に出来てイイよなぁ~♪
私のストラップボロボロだし…

ヘルシオってなに???って思ったらオーブンだね!!!
うらやましいv-353
ウチは、オーブンに入らない焼き型を買ってしまって、いかにしてオーブンを買い換えるか策略中よe-271

2006/07/04(火)17:00| URL | すいか #- [ 編集]

☆mikkanさん

ストラップ 適当に作ったので、長すぎました。。。「(ーヘー;)

ヘルシオ。。。うちは、病気のデパート(高血圧に通風もち ちなみに喘息も少々。)なので、これ使って 健康にせいと言うことです。
ちなみに使いこなせるか 不安ですけど・・。(* ̄m ̄) ププッ

一切 お料理やったためしなし!!

2006/07/05(水)00:32| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆すいかちゃん

アリガト~♪
すぐにできたけど、何にも見ないで作ったので 長すぎた。。。

ヘルシオ。。オーブンよん。
使いこなせるかかなり不安よ。。。

私の友達は ダンナサマに頼んで 切ってもらったとかいってたよ。
切ってもらうところないのかな?

2006/07/05(水)00:36| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


