


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

mikkan's smile cafe

今日は、mikkanさんhttp://www1.bbiq.jp/pocket.mikkan06/pocket.htmlのパン教室 「smile cafe」へ。

すっごくこれまた素敵なおうちでのパン教室 ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク でしたわぁ~

レンジパンなら何回も焼いたことあるけど 初めての手こね。。。
できるんやろうかぁ~と思ったけど 思ったよりできてよかった~。


おうち3

ハムロールオニオン。。。オニオンの代わりに しその葉巻いたら 焼きあがったら また違ったかんじで美味しかった~♪。
今度作ってみようっと。
それからいろんなことはなして 楽しい一時。。。
今回も non付きだったので いつものように猫被ってましたけど。。。クスッ( ̄m ̄*)(途中で ずいぶん はがれてたけど。。。爆)


おうち1


素敵なmikkanさんち。。。玄関も素敵~(* ̄。 ̄*)ウットリ


おうち2


ピンボケなんですけど 素敵~(。-_-。 )ポッ

明日は、ワイヤー教室~ ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクなのだ。



いちにちのできごと | コメント(12)2006/07/11(火)21:13

コメント

ありがとう♪

こんな可愛く撮ってくれてありがとうございますぅ♪
そして教室に来てくれてありがとう^^
nonちゃんもアンパンマンで遊んでくれて、
楽しそうだったし、良かった!
ゆんゆさんの嫌いなもの「ゴーヤ」、
ウケるー((´∀`*))
手ごねパン作ってみてねー♪
(エアコン掃除の件、ちょっと調べて
メールしますね←忘れてないっ)

2006/07/11(火)22:02| URL | mikkan #8H2WDeLA [ 編集]

ゆんゆさん今日もありがとございましたぁ。
楽しかったですねー(´∀`*)ウフフ
のんちゃんの「おしっこ~」がかわいくて。。
ムーもまたパン作るぞと心に決めましたぁ

2006/07/11(火)22:24| URL | ムー #- [ 編集]

今日はパン教室楽しかったですね~
私は作らずに食べるだけで、すみません、って感じです~明日は「ちょこっと手作り」教室ゆんゆさんもお忙しいでしょうが、明日も楽しんでね。お待ちしてます(*^v^*)

2006/07/11(火)22:40| URL | yurara #- [ 編集]

ゆんゆさぁ~ん
遊びに来ました
今日は、とっても楽しかったです
のんちゃんも・・・のんちゃんのスカートもかわいくて・・・
女の子がいない母としては 羨ましい限りです
お家で、パンの復習して ^^今度、お会いするときには 腕を上げておきます

2006/07/11(火)22:46| URL | dinette #- [ 編集]

昨日は。。。

ゆんゆさん、おはようございます。

コメントが朝になって、ごめんなさい。
習字の日は夜バタバタしてしまって。。。
皆さんに同じ言い訳をしてますが。。(笑)
昨日は、お話できて楽しかったです。
のんちゃんもまた、おりこうさんで
可愛いくって。。。
娘も小さく戻らないかな~と思って
しまいます。
また、お会いできる日を楽しみに
しています。

2006/07/12(水)09:06| URL | ななママ #- [ 編集]

どうも♪

はじめてやって来ました^_^
チビ連れのママです。
昨日はお話していただいてありがとうございました。お子さんも可愛いくて洋服作りもお上手でかっこいいママです。
またお会いできる日を待ってます。

2006/07/12(水)10:20| URL | れみ #- [ 編集]

☆mikkanさん

あまりにも素敵で・・・撮っちゃいました。(・`m´-,, )プッ お許しを・・・。m(。-_-。)mス・スイマセーン

「ゴーヤ」は、嫌いです。パンには入れないですよね? ∴(≧ε≦*)ぶっ

今度土曜日あたり 作ってみたいと思ってます。。ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

2006/07/12(水)23:41| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆ムーさん

昨日は お疲れ様でした~。
パン教室楽しかったですね。

しかも今日も会っちゃったもんね。クスッ( ̄m ̄*)

nonのおしっこやろ? 都合が悪くなると この言葉を使うのよ。。。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

2006/07/12(水)23:44| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆yuraraさん

てきぱきとされて お話も面白いし・・憧れですよ~ (。-_-。 )ポッ

今日はありがとうございました。かえって気を使わせてしまって・・9月には また行きますので よろしくお願いします。

2006/07/12(水)23:46| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆dinetteさん

私も ブログ見に行ってあまりにも 私のツボの入ってます。感(┳∧┳)動

すっごく下手なスカートほめていただき ありがとうございます。

でも、荒がありすぎてのものなんです。

私も いいレンジオーブン買ったので 使わないとですね。(* ̄m ̄) ププッ

2006/07/12(水)23:51| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆ななママさん

いつまで猫を被り続けるのができるのか?
ひそかに 楽しみになってます クスッ( ̄m ̄*)

ななちゃんが素敵なhandmadeされてるのをみてうちの子も・・・そうなってほしいハハであります。

2006/07/12(水)23:54| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆れみさん

ちいさいれいちゃん見て うちの子も ねんねのころに戻らないかな~と思いましたよ。(悪さが目立つ今日この頃)

洋服は スカートは ちょー簡単なので、姉妹で おそろいは お勧めですよん。

またどこかで会えますかね。そのときはたくさーん話しましょう!!

2006/07/12(水)23:57| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


