


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久しぶりの日記です。

3連休でしたね。
我が家も3連休でした。 2日目に 「海水浴」に。。。

去年も行った 山口の土井ヶ浜へ。GO-!


風が 強く 波も高かったけど いい天気~♪

youは、海につかりっぱなし だけど去年は 入りっぱなしのnonさんは、波が高くて怖かったのか? 「入らない」で 波にも 近づかない。。。クスッ( ̄m ̄*)

のん1


こんな風に 砂遊び。。。 

youさんとオットは、


うみ1


「(ーヘー;)え~と...どこですか?状態でした。

二人とも なかなか帰りたがらず 大変でしたわ。

帰りにいつもの温泉で・・・
川棚温泉は お高かったので 大河内温泉へ。

リーズナブルな価格で よかったね。 お湯も しっとりとなるかんじで ( ̄▽ ̄)V いえーい! でした。
でも、 帰りに 近道をしようと思ったのが 大間違い・・・。

ナビで ひどい道(狭くって 離合難しい ┐(´~`;)┌ かんべん)で オット死にそうになってました。

結局 普通の道を帰って かえって遠回りしたかんじ。。。クスッ( ̄m ̄*)



ちなみに 1日目は サークルの飲み会。久しぶりで楽しかった~。

3日目は ミシンの会で 消しゴムハンコ作り&おしゃべりタイム。
あぁ~ 満足した3連休でした。

もうすぐ youの夏休み。。。ちょいと いあ・・だいぶ憂鬱。。。






いちにちのできごと | コメント(4)2006/07/17(月)03:08

コメント

こんちゃ!
やっぱり海は山口まで行かないとキレイなとこない?
昨年は角島手前の西長戸に行ったんだけど最高にキレイだったなぁ
土居が浜も行きたいんだけど
朝何時頃出発すれば帰りに温泉入る余裕ある?プププッ (*^m^)o==3
ゴメン!変な質問で・・・

毎回朝が遅くて時間がもったいないの
海行く時くらいは早出しないとね~

ナビでさまよった経験あり・・・
この道最近車通ってないよね?ってとこを真っ暗の中ひたすら通り続けたことがあるわ(。>0<。)
ナビは適度に信用すべきだよね

2006/07/19(水)17:50| URL | あさりママ #q7XswXQk [ 編集]

ミシンの会…?

Sara*ちゃんのmixiでも見た、ミシンの会
の事かしら?
どんなの作ったのぉー?
消しゴムはんこも作ったんだねぇ。
見たい、見たい!

我が家も、今週末、海の予定でしたが
下の子の発熱でちょっと無理みたい…
天気も悪いのかなぁ。
youちゃんも、nonちゃんもいい思い出
ができたねー♪

2006/07/19(水)22:39| URL | mikkan #8H2WDeLA [ 編集]

☆あさりママちゃん

でも きれいなのは、西長門や土井ヶ浜みたいだよね。。。

9時出発で うちは、高速つかって行ったから
まぁ~11時には、着いたよ。

ナビ いいんだけどねぇ~...( = =)トオイメ
距離優先とだしたら えぇーーーー!!という道だったね。 爆
でもね・・・・結構 車は、通っていたのよ。。。

2006/07/20(木)07:04| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆mikkanさん

そうなんですぅ~。ミシンの会(仮)なんなんですけど 何かいい名前 例えば 乙女の会とか・・・(っていう 面じゃないけど・・ ( _ _)ノ彡☆ばんばん!!)つけたいんですけど 何かいい名前ないですかね。。。

消しゴムはんこ。。。娘の名前(フルネーム)なので、載せられないんです。
今度 会ったときに・・ね。(ってアンタ~ (* ̄m ̄) ププッ)

youは、海 楽しかったみたいですけど・・・
nonが 「海行く?」と聞いても 首を横に振ります・・・(* ̄m ̄) ププッ 怖かったみたいですね。爆

2006/07/20(木)07:19| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


