


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

暑中お見舞い

毎日 暑いですね~ 皆様 

暑中お見舞い 申し上げます

土日は オットが仕事のため(土日に 東京出張なんて~ (-""-;)ムムッ) 母子家庭状態。。。

さてさて、お土産は、何を買ってくるかしら!?


土曜日は、nonの汗疹が 気になったので 皮膚科に連れて行けば 汗疹を通り越して 湿疹を起こしてると言われた。。。そう言えば・・・お風呂はいるとき 痛がってた・・・。掻きむしってるし・・・ごめーんnon。

前々から 「作って ちょうだい」といわれてた youのスカート。。。
いつものやつじゃ 味気がないなぁ・・・ あ! そうだ ティアードスカートにしてみようと 思い 型紙を 作らず そのまま適当に 採寸して 作ってみたんだけど これが失敗の始まり。。。( ┰_┰) シクシク

思いっきり 失敗作誕生です。。。


はんどめいど23


着せてみたら・・・ぽっこりおなか(youさん ちょっぴり 太めちゃん)が目立ってるよ・・・。(T□T)ガーン

はんどめいど24


もうちょっと 考えて 型紙見てつくりゃ~よかったよ。。。
写真は 後ろからの写真。前からは おなかが目立って 写せなかった。(-.-)ボソッ・・






そうそう。。。土曜日 よく行く 雑貨屋さん「feelin' beach basket」の ちあきさんが 産休に入るということで 遊びに。。。

元気なお子さん産んでくださいね~。( ̄▽ ̄)V いえーい!

そこで 手に入れた 何て言うのかい? わかんないけど 木の枠に三角吊りカンを付けて 飾ってみました~♪
 (三角吊カンも わからず ホームセンターに行って 四苦八苦。。。伝言ゲームのように 「えぇ~と三角の 吊るやつ」で わかってきただきました。(* ̄m ̄) ププッ


ざっか4


木の入れ物は この間 流木人で 手に入れたもの。。。
麻の編み編みは 私作。。。へたくそ~ (・`m´-,, )プッ



はんどめいど | コメント(4)2006/07/29(土)23:55

コメント

スカート

どこが失敗?ってわからないよ~
可愛く作れてるし(*^v^*)
我が家の息子達にもパンツを作ってあげたいんだけど、着てくれそうにもないしね。
自分のパンツを作ってみようかな~v-238

2006/07/31(月)15:24| URL | yurara #- [ 編集]

☆yuraraさん

すっごいですよね・・・。ウエスト・・・爆

見た目は、いいんですけど 着せたら・・・で
nonに着せるか・・・と思ったら nonのは、すっごくながーいんです。。。(* ̄m ̄) ププッ

たぶんタンスの肥やしか? ほかのスリムなお子ちゃまに 譲ろうかなと思ってます。。。
(私の手作りじゃ もらってくれんやろうなぁ~)

2006/08/02(水)07:51| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

スカートかわいいですよ~
ぜんぜOKみたいだけど・・・

吊るすの(?)get出来てよかった、よかった

2006/08/02(水)10:13| URL | ちあき #- [ 編集]

☆ちあきさん

そうですか!? 
ほかの子だと 似合うけど・・・わが子は・・ダメでした。。。ε= (-с_-`o) ハァ…

吊るすの!! ( _ _)ノ彡☆ばんばん!!
あれから早速 ホームセンターに寄って 帰って 壁にかざりました~

私的には、すっごく気に入ってます!!

2006/08/02(水)22:37| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


