


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お習字教室

同じ マンションのママさんから 月¥2000の激安のお習字教室が 欠員でたよ!という情報を得て 体験と言うか見学へ。。。

youは、みんな(最近の子らは 早いよー読み書き。。。)ほとんど字を書いて 読めるので 書くことに興味はあるみたいで 「『つ』は、こう書くんだよね~などなど・・・」 とか言ってくるので、教えようとしたら・・・わたくし スパルタハハに変身して ビシバシとやるようだ。。。教える風景を オットが見てて、怖いと言われた。(-""-;)ムムッ

これじゃいかんと 同じマンションのママさんに相談したら お安くって 結構丁寧に 教えてくれる習字教室があるよ!と教えられて 早速と思ったら 定員オーバーで・・ダメだったんだけど やっと8月になって 欠員出たというので 見学となった。

これが 書いてる字ですと見せられた 字は・・・
(@_@;) えっ!? ((((;゚┏Д┓゚)))驚!!! これが幼稚園生の字ですか!?と疑いたくなるような 見事な字。。

8月から 先生に教えられてちょうだいね。。。
先生 頼みます・・・。m(。-_-。)m



いくじ | コメント(2)2006/08/03(木)23:49

コメント

お習字!確か私も習っていたなぁ。
書き文字と毛筆文字が一緒でおかしい!と言われたことがあります…
でもホントお安い教室ですねぇ。
ウチの子もお願いしたいくらいですぅ。
しかし座ってられないかも?ヽ(`Д´#)ノ
youちゃんの字、見られる日を楽しみにしてます^^
字が上手な人って大人になっても
やっぱりうらやましいもんねぇ。

2006/08/04(金)17:42| URL | mikkan #8H2WDeLA [ 編集]

☆mikkanさん

そうなですよ~。 

結構 幼稚園生ばかりなので 気まま系がいたり一生懸命系もいたりで いろいろでしたよ。

さっき 「you」とかかせたら・・・これは、何?と言う文字が並べてありました。(* ̄m ̄) ププッ

美しい字を書く人って ほんと・・・うらやましい。。。(私 字下手なので。。。( ̄― ̄°)ぐすっ)

2006/08/04(金)21:55| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


