


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

老体にムチ打ち・・・。

日曜日。。。前から海にいこうか?と話してて、さて・・・

波が怖いnonをどうにかしないとで 
子ども向けだよというので 汐入の里へ。

いいお天気で 海自体は イマイチだったけど 波がほとんどないので
nonも喜んで 海で泳いでました。

私は、オットが二人を泳がしてる間・・・ぼけーっと海を見たり・・・
(編み編みか何か持って行けばよかったよ。。。) これまた 空を眺めたり・・してました。


くも


気持ちのよさそうな 空だったので ぱちり・・・。

朝早くから 行ってたので 1時過ぎには 疲れたので 帰宅したいねーといってたら youが「かえらん!!」と 苦肉の策というか オットが「花火があるよ」で すんなりと「帰る」と言った youさん。

こんな誤魔化しツケが、youさん 夕飯のころから「何時から 花火あるの?」と聞いてくる。。。(幼児の記憶力は すごいということを 知らなかった オット)

疲れてるのに・・行きました。 老体にムチ打ち。。。( ┰_┰) シクシク

花火大会 花火大会 おまけに 交通規制に 交通渋滞。。。

待ちに待った花火 そしたら ノリノリじゃないyouさん。どうも・・・眠くなったようで 帰りたいと・・・(-""-;)ムムッ
途中で撤収・・・。 疲れた・・・1日でした。




いちにちのできごと | コメント(4)2006/08/06(日)21:21

コメント

何だかまたblogが可愛くなってる~^^
夏休みは親の体力の方が心配よねぇ。

空の写真!爽やかー。夏空よね。
今年はとっても暑くない?
(毎年言ってるような気がするケド…)
夏休みが終わったら何しようか、
どこに行こうか、そんなことばかり考えちゃいます☆( ゚Д゚)b

2006/08/09(水)20:35| URL | mikkan #8H2WDeLA [ 編集]

ゆんゆさん 遊びに来ました。
↓ chabbitさんのアニバーサリー ゆんゆさんも行かれたんですね!
私も行きましたよ~
人多かったですね。
もしかしたらあの中にゆんゆさんもいたのかな!?
他に行くところないのでよくchabbitさんに出没してます。

花火大会行かれたんですね。
私も門司のへ行く予定です。
大渋滞覚悟です・・・

2006/08/10(木)18:24| URL | pon #- [ 編集]

☆mikkanさん
ちょいと変えてみました。。。

マジで 老体に鞭打ち状態っす・・。(-.-)ボソッ・・

今年は ほーんと暑い!!
早く涼しくなって 夏休み早く終わってくれないかな~(これ本気!) 

終わったら ぜひデートしてください (*μ_μ)σ│モジモジ・・・

2006/08/11(金)00:12| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆ponさん
行きたくって うずうずしちゃって・・・たまらずに 行っちゃいました~♪

2日目だったのに すごい人でしたよね~
改めて チャビ人気を確認しましたよねぇ~

w( ̄o ̄*)wおおっ 関門花火に行くんですねー!! がんばってください!
独身の頃 何回か行って 死にました。(←大袈裟人間です・・・。(* ̄m ̄) ププッ)

2006/08/11(金)00:15| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


