


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

実家話

約6日間の実家めぐりのたびも 終わって 今日からいつもの生活ー!と思ったら 台風襲来で まったりday。。。(って いつもじゃんと言われそうだけど・・。(・`m´-,, )プッ)

オットの実家では、相も変わらず かわいいお嫁ちゃんじゃなく 上げ膳据え膳のぐーたら嫁ぶり。。。(↓ 書いてる エプロン持っていったかって~? もちろんもっていってませーん \( ̄o ̄) コラ)

今回も ババスポンサーのyouとnonの服やおもちゃも買っていただき 収穫あり。

毎年恒例の親戚の集まりも無事に終わり 私の実家へ。。。

じじばばと一緒に 生月まで ドライブ~。
お天気もよくって 気持ちよかった。

風景1


きれいでしょう?

私の実家は、こっこやもーもーがいる 田舎。。。
虫嫌いのyouは、「虫がいる・・・~(>_<。)~ アウ-!」と言って 困ってました。どこに行っても 虫だらけよ~you。

近くの海岸を夕方 散歩してたら 虫の声が・・・
秋は確実に近づいてるね。こっちじゃ あんまりかんじられないもんね。

でも ショックだったのが 私 ドコモのFOMAを使ってるんだけど 
私のだけ圏外・・・・(T□T)ガーン
オットのも じじのもアンテナ3本立ってるんだよ!!!(ちなみに オットもじじのFOMA)
ショックで~ Pのバカーーーーー!!と言いたくなったよ。

そんなこんなんで終わった お盆休み。

お盆に会った姪っ子が 夏休みの宿題(工作のね)に頭を抱えてて あぁ~ 夏休みも終盤か~と思ったね。
 



いちにちのできごと | コメント(4)2006/08/18(金)23:25

コメント

お帰りー!
すっごい、いい景色のトコなのね。
私の実家も田舎ってとこでは負けてないけど…
ウチの子も宿題に追われなくてはいけないのにまだのんびりしてます。
大丈夫か…(* >ω<)=3 
さぁ、どこで口と手を出そうか
考え中ですわ。


2006/08/19(土)17:03| URL | mikkan #8H2WDeLA [ 編集]

お疲れ様でしたe-265
ずっと前に近くに行った時は雨で色々見学出来なかったから、もう一度機会があったら行ってみたいわ~e-420
お魚美味しいし、景色が良いし、うらやましい。
鯛茶作れる?
最近、とっても食べたい鯛茶…
もう食欲の秋!?

ウチもダンナ共々FOMA使ってるけど、ダンナ実家では圏外になって使えませぇ~んe-263
おまけにエプロンなんて、最初だけe-268
まともに帰省しないオニ嫁だもんe-281

2006/08/19(土)17:53| URL | すいか #ddxUUDY2 [ 編集]

☆mikkanさん
すごい絶景なとこですよ~
1度おいでくださいな。

私も お尻に火がつかないとダメな性格なので わかるなぁ~ クスッ( ̄m ̄*)
よく母作のものを持っていった記憶が・・・爆

2006/08/20(日)00:51| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆すいかちゃん
魚美味いよー。平戸 生月 いいとこ1度は おいで~♪
鯛茶漬けは、そのうちのレシピがあるんだよー。 母親に聞かないと作れないけど・・・。

食べたいよね~ 私 ウチワえび食べたい。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ

鬼嫁万歳でいきましょう!! (^▽^ケケケ

2006/08/20(日)00:57| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


