


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いつのも・・・・

今日は、日曜日。。。
用事も 予定もなく ダラダラしてたら(私とオット) 子どもらは、
いつのも・・・○○に行くと思ってた様子。

そのいつものとは、えぇー!!もちろん イオン=ジャスコさん

「えぇー!? 行くの?」と言ったら 「決まってるじゃん」ってアンタ~浜っ子かよー! とつっこんでやりたくなったね。クスッ( ̄m ̄*)
(私的には フリマに行きたかった・・・)

そしたら オットが ドライブして 行こうか?で 遠回りして イオンへ。

彼女らは 目的なゲーセンへ。

いつも連れて行く nonからも「おとーしゃんがいい」と振られたので 身軽でフラフラとお買い物。。。
途中の雑貨屋さんが 20%オフの表示を見て 目の色変えて 物色。
またまたかご購入。。。あぁ~いい買い物だったわ。(* ̄ο ̄)bグ~♪

途中 テレビの高校野球が 気になり オットと二人 電化販売のところへ行って 見いちゃった~

オットは、高校も大学も野球してて 野球少年。
甲子園を目指してた。 いい試合だなぁ~と連呼してた。
私も見てて ほーんといい試合だなぁ~と思ったね。
息詰まる熱戦。青春だなぁ~ 感(┳∧┳)動

でもね。。。鹿児島工のピッチャー イケメンだったわぁ~(*μ_μ)σ│モジモジ・・・ おばちゃん この子がいい~。

今日のはんどめいどは、この前 キャトルのバーゲンで 手に入れたクッション。カバーを作ってみようと思いながら 放置してたので やっとこさカバーを 作ってみました。


はんどめいど30


これを枕に お昼寝 いいかも!?



ざっか | コメント(0)2006/08/20(日)22:26

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


