


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

秋を越えて・・・もう。

秋物を 作ってみようかと思い hana*さんhttp://www.geocities.jp/hana5582/の冬の雑貨市で手入れた 布を使ってみたら・・
秋を越して・・・冬?っぽいかんじとなりました。

 はんどめいど34


画像が ケータイで撮ったので ピンボケなんですけど。。(えっ!?いつもだって・・・ いつもでーす。 (・`m´-,, )プッ)

今回は タグも失敗せずに ちゃんと付けれたよーん。(前回 バネポーチを作って タグを逆につけちゃった。。。(=´・ェ・)ショボ~ン

考えてみたら 8月も残り2日。。。
晩夏となりつつありますねー 夏の終わりって 条件反射で(小学生の頃から)切なくなるになるゆんゆでした。(っと書いておきながら・・・・ 母的には、夏休みが終わるので ばんざーいでもあります。爆)



はんどめいど | コメント(4)2006/08/30(水)00:50

コメント

初めまして、ゆんゆさん(^_^)/
履歴から遊びに来ました。
「marmalade な日々」のnagiです。
色々と手作りされていて、すごいですね。
このバネポーチも可愛いです♪
これからも宜しくお願いします・・・の思いを込めて
足跡残していきますね@^^@
また遊びに来ます。

2006/08/31(木)08:14| URL | nagi #DEn/WaYs [ 編集]

バネポーチ…
いまだかつて成功した事がないの。

可愛いねぇ^^
私も、この布持ってるかもぉ♪
作ってみよっかな。
でもチクチクの神様はもう我が家から
去ったようなので降りてくるのを待っています。
夏休みも終わったしぃ。

2006/08/31(木)21:15| URL | mikkan #8H2WDeLA [ 編集]

☆nagiさん
ご訪問ありがとうございます。。。o(*^∇ ^*)o わーい♪

下手な横好きの部類ですから・・・(* ̄m ̄) ププッ

バネポーチ布がいいから救われてます。

私も遊びにいきまーす。
よろしくお願いします

2006/09/02(土)01:26| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆mikkanちゃん
私も 失敗だらけですよ~
タグも 逆につけてたし・・・(* ̄m ̄) ププッ

mikkanちゃんも布持ってますか?
かわいいよねぇ~ (* ̄。 ̄*)ウットリ

夏休み終わったね~
さぁ~今から 私たちの夏休みよーーーー! (* ̄m ̄) ププッ

2006/09/02(土)01:30| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


