


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日から9月。

今日から 9月。。。

youは、昨日から幼稚園が1日となり 2学期の始まり~。
nonは、今日幼稚園じゃないことに 泣いて抗議。(そんなに言ってもねー。困るわ~)

そうこうしてたら 幼稚園ママさんから ランチのお誘い。
いそいそでお出かけ~で話してて うちのnonさん 来年から幼稚園なんだけど そのお金(入園料)のことをすっかり忘れた σ(・_・) 。

そのお金どっから 持って来ようかなぁ~ とほほほ・・・。



さてさて、今日のというか・・・バネポーチのバネが1個残っていたんで、再度 バネポーチとモチーフ編みを。



はんどめいど35


これまた hana*さんとこの布です。

今度は、なにを作ろうかなぁ~





いちにちのできごと | コメント(2)2006/09/01(金)23:50

コメント

幼稚園始まったね~
チビはいるけどやっぱり喧嘩がないだけでも
かなり楽だなぁ(* ̄m ̄)プッ

うちも来年入園だよ~(3歳なりたてで入るのでかなり心配i-201
しかも10万はお空へ…( ̄。 ̄;)ブツブツ

このバネポーチいいね~
バネポーチのバネなんて売ってるんだね(当り前か)

2006/09/05(火)18:49| URL | あさりママ #q7XswXQk [ 編集]

☆あさりママちゃん
やっとよねぇ~ 待ってました!だよね。

うちは、未就学児クラスが一足早く始まってくれたので 大助かり~♪

ほーんと入園費って結構かかるよね~

バネポーチのバネ売ってるよー。(* ̄m ̄) ププッ
バーゲンで買ったから 在庫ありだったので 
消費しないとでね。。。

2006/09/06(水)13:24| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


