


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっと・・・・

yuraraさんやななママさんとこのブログで 作られてた ハンドルバッグ(?)を作ってみた。。。
憧れの内田さんの本にも載ってたし~。。。

でもねぇ~ 作り方わからず・・・。なんせ・・・見ようみまね。。。「(ーヘー;)え~と...な部分が多く。。。

失敗しては ミシン糸をほどいてました。。。

やっと・・やっと 完成!!

あぁ~嬉しいーーー!! 感(┳∧┳)動

はんどめいど37


チャビさんで 手に入れた イニシャル刺繍のを付けてみました。
いつか・・・刺繍とか素敵にできたら・・・(と勝手に妄想中)


はんどめいど38

は、この間 作ったモチーフを付けて。

考えてみたら 私~ バッグばっか作ってるなぁ~

編み編み終わって ミシンのバッグの神様が降りてるのかしら!?(* ̄m ̄) ププッ





はんどめいど | コメント(8)2006/09/06(水)20:27

コメント

こんばんは~。

可愛いバッグが出来てますね。
「やっぱり、茶色のチェック」は可愛いです。
このフレーズ、聞いたような昨日。。。(笑)
モチーフが素敵です。

私も、作り方なんて分からないので
自己流です。
ハンドルの所をミシンで縫いつけるのが
よく失敗しています。。。
出来上がった時は、嬉しいですね。

2006/09/06(水)21:47| URL | ななママ #- [ 編集]

ゆんゆさん こんばんは。
サイトがまた変わってかわいくなってますね!
私もずっと変えたいと思ってるんですけど、中々いいのがなくって・・・
他のとこに乗り換えようか検討中です。

バッグかわいいですね~
私も本見て作ろうかな・・・って思ったんですけど、小物は苦手で(涙)
時間があったら頑張ってみよっかな!

また遊びにきま~す。

2006/09/06(水)23:46| URL | pon #- [ 編集]

秋色で素敵~♪
秋とか冬って大好きでなんだかワクワクしちゃってる私( ̄m ̄* )ムフッ♪

失敗しながらも見よう見まねで作っちゃうゆんゆちゃんやっぱりサスガ~

最近涼しくなったねぇ・・・

2006/09/07(木)07:08| URL | あさりママ #q7XswXQk [ 編集]

ゆんゆさん~可愛いバッグが出来てるね。
モチーフやイニシャル刺繍もいいね~
私もそろそろミシンを使わないと・・でもまだミシンの神様降りてこないですぅ~(><)

2006/09/07(木)21:56| URL | yurara #- [ 編集]

☆ななママさん
そうなんですよねぇ~
チェック 私も大好き~
好きな茶色のを作りたかったんですぅ~。

ハンドルのところ難しいですよねー!! 
ななママさんで 難しかったら・・・よく私 作れたもんだ~ (* ̄m ̄) ププッ

出来上がって ほんとー嬉しかった~♪

2006/09/08(金)00:27| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆ponさん
ここは、結構 いいのがあるので 気に入ってるブログです。

最近 こんなものばっかり作ってます。。。(・`m´-,, )プッ
ミシンの神様がいらっしゃる間に・・・作っとかないとね・・。(* ̄m ̄) ププッ

2006/09/08(金)00:29| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆あさりママちゃん
私も 秋から冬 大好き~!!
これから 私の好きな季節の到来だからワクワクよー(単純だす)

ほーんと失敗の連続だったけど これは、作りたいと思ってたからがんばれたよー

2006/09/08(金)00:31| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆yuraraさん
うちにいらっしゃいますよーミシンの神様~(* ̄m ̄) ププッ

イニシャル(yuraraさん 素敵に刺繍してたでしょう? 教えてくださーい)にモチーフ 好きなもののオンパレードにしてみました~♪
お気に入りにしたかったから・・・ほーんとお気に入りの1つです。

2006/09/08(金)00:35| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


