


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

楽しいひと時

今日は、mikkanhttp://www1.bbiq.jp/pocket.mikkan06/pocket.htmlさんとデート。o(*∇)oワクワク

ピース堂に行く予定だったんだけど・・・残念ながら お休みと言うことで mikkanさんちにお邪魔して ベラベラとしゃべりたおしながら ランチまでごちになる。。。

食べつくした後で 写真撮り忘れに気づく。。。ホットサンド美味かった~♪ 今度作ってみようかな。。。
さらっと うちであるもので・・・作れるなんて尊敬!!

うち・・・ないです。。。 (* ̄m ̄) ププッ

途中 mikkanさんのお友達remiさんもいっしょになり 楽しいひと時。

7ヶ月になるかわいいbaby。。。 色が白くって キュート!!
食べちゃいたいくらい。。。\( ̄o ̄) コラ

youのヤマハのため 後ろ髪を引かれながら 帰りました。

お店には 行けなかったけど 楽しいひと時をありがとう~♪


ざっか7


写真は、土曜日に yuraraさんとmikkanさんとこのバザーに・・・。
すっごくかわいいお値段で さすがバザー!! あな うれし!!

ざっか8




いちにちのできごと | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/11(月)21:44

コメント

私の方こそ、ありがとう!
とっても嬉しかったのよぉ、バネポーチ。
ピース堂は残念だったけど、お土産の
果摘のロールケーキで充分満足よん^^
美味しかった、ふわふわだった。
こんな風にロールケーキ作れたらいいなぁ。
(無理、ムリ…くすん)

2006/09/12(火)22:13| URL | mikkan #8H2WDeLA [ 編集]

☆mikkanさん
昨日は 大変お世話になりました~♪

バネポーチ。。。気に入ってもらえて (。-_-。 )ポッですわ。

果摘のロールケーキ。。。今度潜入して秘密知りたいですねー ヾ(°∇°*) オイオイ

2006/09/12(火)23:42| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


