


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

3連休にタイフーン

3連休は、みなさま いかがお過ごしでしょうか?

我が家は オットがこの連休に 東京出張。。(# ̄3 ̄)
しかも 台風がくるし~ 冗談じゃないよーの週末でした。

土曜日は オットを駅まで送り お友達とカラオケパーティー(?)
Sちゃんから すっごくかわいいプレゼントをいただく。。。

いただきもの1


バッグ~ bag~ ばっぐ~
いただきもの2


ラッピングも ちょ~よくって ぱちり~

んで・・・
いただきもの3


こそっと 中身は、こげな風~
あんがと~♪ うれしか~o(*^∇ ^*)o わーい♪

日曜日は、台風通過のため まったりんこ~
午前中 買出し。 んで、お昼過ぎから すごかったー 雨風が・・・

夕飯食べてたら 5分ぐらいと短い時間だったけど 停電 しちゃうし~ ( ̄□ ̄;)ガビ-ン 
youもnonも ビビッてました。

日曜日帰ってくる 予定だったオットくん。

帰ってこれず・・・。親子3人 早めに就寝(9時にはね。。。)

月曜日 オットを空港まで迎えに行くついでに youとnonの希望の水族館へ。。。3連休だしね。
久しぶりに海に中道。。。そりにしても 入場料がたっかー!!
こんなん 高かったけ~!?というかんじ(よーく考えたら この前行ったときは じじばばスポンサーだった クスッ( ̄m ̄*))

nonとyouは、興奮気味で お高かったけど 行ってよかったよ。。。(じゃ なかったら 泣いちゃうよー )

そんなこんなで 終わった3連休。。。

先週 yuraraさんの1DAY教室のあと monoさんに行って であった
ステンドグラス。。お値段もすっごくかわいかったので お買い上げ~

ざっか9



ステンドグラス最近 お気に入りで・・・もっと大きいのがほすぅ~。。。と つぶやいたら オットから「どこに置くの?」だって・・・もっとひろーいうちに引っ越したーい(ヾ(°∇°*) オイオイ
 



いちにちのできごと | コメント(4)2006/09/18(月)22:27

コメント

お友達の方の仕上げたバッグ、とってもかわいいですね~♪
生地選びのセンスがとっても素敵~♪
ゆんゆさんの今のテンプレともどこか、
似ていて、きっとゆんゆさんを思われて
作られたんでしょうね~♪素敵i-178
ステンドグラスも、シンプルなものですが、どこか暖かみのある作品ですね♪
ゆんゆさんが、惹かれる気持ちわかります^^

2006/09/19(火)14:40| URL | aico #10B/lzkM [ 編集]

喜んでもらえて嬉しいです☆
いつもお世話になってるから何かお返ししたくてね♪愛情込めてチクチクしました♪
これからも宜しくね!

2006/09/19(火)17:35| URL | Sara* #ze00B7Kc [ 編集]

☆aicoさん
そうなんですよ~ 私のお気に入りになりました~♪

いつかマイホームを建てたとき 飾りたいなぁ~と妄想してます。。。クスッ( ̄m ̄*)

2006/09/20(水)21:22| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆Sara*ちゃん
ほーんとありがとう~。。。

これからもよろしゅ~に。。。(*μ_μ)σ│モジモジ・・・

2006/09/20(水)21:24| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


