


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

土日のできごと

いいお天気の週末でしたね~

こんなにいい天気だと お出かけしたくてうずうず。。。(^m^ )クスッ

土曜日は 仕事で疲れてるオットをうちに残し 親子3人お出かけ。。。

行き先は 決めてなかったので 海を見に 門司方面。

門司港レトロとか散策しようか 思ったけど 観光スポットなので 人が多くて 駐車場の車の列見て やめて Uターン。。。

公園へ行って 子らを放牧。 いい天気だったので 瞑想に入りたかったけど 2歳児のnonさん「おかあさんも。。。」と誘ってくる。。。
(いやいや・・・おかあさん ここで見てるし~ 遊んで)

仕方がなく 久しぶりに滑り台。。。オシリイタイ。

帰りに買い物したり うだうだしてたら 5時過ぎ。

帰ったら オットが 寂しそうにしてた。
考えたら 5時間以上放置した模様。(;^□^)あはは…


日曜日は、まだ行ったことのない 3月ぐらいにできた 空港へ。

なんちゃらフェスタ(わからん)があってて ちょうどプリキュアのショーしてた 終わりがけだったので サインをいただき 写真も撮った。けど nonは、着ぐるみを見て ドン引き。。。顔引きつらせながらだったわ。 (* ̄m ̄) ププッ
朝から TV見て 踊ってたくせに~ 


足湯とかも あったけど とにかく人が多すぎて・・・入れず。

メーテルのロボット(?)でも、撮って帰る


おでかけ


晩御飯は おでん食べたいというのでおでん。。。。あったかいものがほしくなる季節ですね。





いちにちのできごと | コメント(10)2006/09/25(月)05:00

コメント

旦那様はゆっくり出来たのかな?
空港に行ってきたのねぇ~。
うちも昨日は「何処行こうか~?」って
ブラブラしてたよ~。
今度ピクニックにも行きたいねぇ~♪

2006/09/25(月)06:20| URL | Sara* #ze00B7Kc [ 編集]

家族思いの週末(パパゴメン)でしたね~
一緒に遊ぶのですね 笑
滑り台は何回もさせられたらお尻真っ赤なんですよね・・うちもです。
nonちゃんは面白い人材のようで~
プリキュアいいなぁ。着ぐるみにサインなんて子供の夢の世界では!行けばよかった~
でもメーテル写真に収めるなんて・・ゆんゆさん!!いいわぁ~♪

2006/09/25(月)08:06| URL | れみ #Ecu8WC2. [ 編集]

おでん!
おでん!めっちゃ食べたくなりました^^
明日のメニューは、決まったかも~。

プリキュアとか、女の子のショーって
着ぐるみ怖いよねー。
引いちゃうnonちゃんの気持ちがよくわかる。
足湯は、私も入った事ないのー。
ぜひ今度はつかりたいでっす。

2006/09/25(月)21:12| URL | mikkan #LHriybxc [ 編集]

あっ私も行きましたよ~
早く着きすぎてプリキュアショー見る前に
空港へ避難(-。-;)
暑かったね~
しっかり足湯も入ってきたよ(子ども達が・・・)

2006/09/26(火)00:05| URL | あさりママ #q7XswXQk [ 編集]

会いませんでしたね~(^-^)フフ
あの暑さの中、5時間は空港にいましたよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
我が家も夜はおでんでした♪(ばぁばの・・・^^;)

2006/09/26(火)18:45| URL | みっちゃん #2qEOZEWM [ 編集]

☆Sara*ちゃん
ピクニックいいねぇ~

空港行って来たよ。 予想外なイベントも見れたし よかったのかな!?

オット? わかんない。。。少しはのんびりできて良かった模様

2006/09/26(火)23:55| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆れみさん
滑り台。。。コロコロ(わかる?)ついた分だったから 痛いでね。。。

しばらくは結構ですってかんじ。

nonは、恥ずかしがり屋さんなんだけど、youよりひょうきんみたいです。 味のある女ですわ~ クスッ( ̄m ̄*)

2006/09/26(火)23:58| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆mikkanさん
何を隠そう・・・じつは、おでん・・3日目です。( _ _)ノ彡☆ばんばん!!

おでん好きな娘がいるもんで・・・と言い訳。( _ _)ノ彡☆ばんばん!!

プリキュア・・・こあかった・・・(怖かった)と言っておりました。。クスッ( ̄m ̄*)

2006/09/27(水)00:02| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆あさりママちゃん
あさりママちゃんもいたのね~。。すごーい
お昼食べて 帰ったよー

足浴したかった~!!クスッ( ̄m ̄*)

2006/09/27(水)00:05| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆みっちゃん
5時間も~ ((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
すっげ~ 暑くなかった?

親のうちらが へばっちゃって・・・ね。クスッ( ̄m ̄*)

おでん・・。人の作ったのを食べたい~
いいなぁー

2006/09/27(水)00:07| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


