


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

久しぶりの・・・

ここ 2ヶ月あまり 風邪も引かずに 調子いいなぁ~と思っていたら・・nonさん お昼から熱発。。。( ̄□ ̄;)ガビ-ン

でもねぇ~ 元気ダス。。。熱あるんだから ゆっくりねんねしてなさーい!!!

今日は 幼稚園ママ友とエコクラフト作り。。。と言っても・・・マシンガントークで、しゃべりまくりってましたけど。。。(* ̄m ̄) ププッ

んで、作ったのは、
はんどめいど43


でも、この間作った 下のピクニックバスケット ママ友さん 作り上げてた。。。すっげ~!!




いちにちのできごと | コメント(2) | トラックバック(0)2006/09/29(金)23:25

コメント

nonちゃん、大丈夫ですか?
今の時期は、風邪をひきやすいので
nonちゃんもひいちゃったんですね。
早く、直りますように。

ゆんゆさん・・・・すごいです!!!
こういう籠のバスケットは、器用なベトナムの方が作るものとばかり思っていました。笑
こんな風に、自分でも作れたらさぞ楽しいでしょうね♪
尊敬してしまいます。

2006/10/01(日)23:46| URL | aico #10B/lzkM [ 編集]

☆aicoさん
やっと熱が 下がりました~ ε-(´▽`) ホッ

季節の変わり目は、子どもって風邪引きますよね~

エコクラフト 思ったより簡単ですよ~
お勧めですよ~

2006/10/03(火)01:56| URL | ゆんゆ #1GERKTEg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


