


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

熱下がる

やっとnonさん 熱下がった~ε-(´▽`) ホッ
土日は 熱がずっと出て 月曜日の朝いちで 病院へ。
(その間も nonは、熱あるけど 元気~でした。 暴れまくり。。)

採血と胸写して 白血球は、上がってないけど CRPが2+。。。
胸写も ちょっと怪しいものがあるけど(ヾ(°∇°*) オイオイ) まぁーウィルス性の風邪かな!?
今日か? 明日まで熱は出るかもよというので、ちょいと一安心。

んで、お昼から 熱下がってます。。。

採血して 胸写もとってがんばったnonさん ご褒美というので カメラのおもちゃいただく。。でもねぇ~ 幼稚園から帰ってきた youとそれで、喧嘩。。。(ー_ー#)ムカッ

いつも病気して思うこと 元気が1番。。。

だって・・・今日ねぇー chabbitさんに行く予定だったのよ~~~~( ̄― ̄°)ぐすっ





いくじ | コメント(6) | トラックバック(0)2006/10/02(月)23:06

コメント

いつも思うのですが、もし子供ができて病気になった時
パニックで何もできなさそうで不安だったりします。
やっぱり、たくましいお母さんがいいですね~

2006/10/03(火)11:05| URL | sarina #- [ 編集]

nonちゃん大丈夫?
我が家も私を含めみんな体調悪くてねぇ
治りかけなんだけどなかなか治らなくて長引いてるよ・・・(-。-;)

ほんと元気だとうるさいけどやっぱり健康が一番だよね♪

↓カゴすっごいね~
いろんなの作れて尊敬~ニャハハ(*^▽^*)

2006/10/03(火)19:56| URL | あさりママ #q7XswXQk [ 編集]

お熱下がったと同時に喧嘩とは・・・ふふ。
今度はおねえちゃん・・なんてなったら大変ですね!でもよかったよかった。
原因のわかんない熱って心配になるんですよね。「喉も赤くないし鼻も出てない・・ただの発熱です」なんて言われたことありますよ!「そんなんわかっとるわ!」て突っ込みたくなります。
朝晩冷えますね~
ババシャツの季節だわ

2006/10/04(水)15:51| URL | れみ #- [ 編集]

☆sarinaさん
よくパニックってました。(* ̄m ̄) ププッ
でも 最近 場数(と言うのか?)をこなしてくて このくらいなら・・・という余裕がでてきましたね。

私は 経験したことないけど 痙攣とか起こったら パニックるとこ間違いなし。。。

2006/10/04(水)22:06| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆あさりママちゃん
季節の変わり目だからねぇ~
体調崩しっぱなしです。( ┰_┰) シクシク

だって・・・今度は youが・・。

カゴ。。。こんなの作っては 自己満足の世界を作ってますぅ~。(* ̄m ̄) ププッ

2006/10/04(水)22:08| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆れみさん
もれなくyouにも感染してました。。。( ̄― ̄°)ぐすっ

日曜日運動会なので、それまでには 下がってくれよーと願うばかり。。。

うちの場合 風邪引くと高熱がでるので 参っております。。とっほっほ・・・

2006/10/04(水)22:11| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


