


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バザー用

久しぶりのソーイング。。。

先週から姉妹がバタバタと風邪を引いたので ソーイングから遠ざかってました。。。

11月にあるバザーに出すものを作っております。。。

はんどめいど44

キッチンストッカー(?)と言うのでしょうか? レジ袋を入れるのです。

nonは、熱は下がったのですが youが夜になると熱発。。。
日曜日は 運動会があると言うのに・・・心配っす。( ̄― ̄°)ぐすっ

明日は 義両親たちがやってきます。。。お嫁ちゃんしまーす。(←やる気満々?! (* ̄m ̄) ププッ)



はんどめいど | コメント(6)2006/10/06(金)23:55

コメント

こんにちわ♪
んっ?私と同じぐらいの更新スピード・・・
なんだか、ほっとしました(´▽`)笑
nonちゃん、お熱下がってよかったですね♪
で、次はyouちゃん・・・nonちゃん移したな。笑

このキッチンストッカー?シンプルだけどちょっとした
柄やレースがとっても引き立っていて素敵な作品ですね♪
家にも(既製品)あるのですが、
これって意外と便利でないと不便なんですよね。
頑張れ、およめちゃん~☆

2006/10/07(土)12:12| URL | aico #10B/lzkM [ 編集]

こんばんは!お久しぶりぶりですが 覚えてらっしゃいますか!私はちょくちょく勝手にお邪魔させてもらってるので お久しぶりでもないんですが・・・
もし よかったら「ハンドメイドバトン」なるものを うけっとっては貰えませんか。もち スルーしてもらってokです!! よかったら私のブログまでお願いします・・
 この時期風邪が多いですよね。うちの子もそろそろ 危なさそうです・・・
  

2006/10/09(月)00:35| URL | yura #- [ 編集]

こんにちは~
運動会は暑かったですね~
お子ちゃまはお熱出なかったですか???
お嫁ちゃんも無事終了でしょうか(笑)

キッチンストッカー
ナチュラルで可愛いですね
スタンプもゆんゆさんの手作りですか??

2006/10/09(月)13:55| URL | れみ #Ecu8WC2. [ 編集]

☆aicoさん
スローペースになってます。
しかも、お仲間がいてうれすうわん。クスッ( ̄m ̄*)

やっとyouの熱も下がったんですけど、しめの親に回ってきて 風邪引きバトンが我が家でまわってます。爆

キッチンストッカー シンプルになっちゃうんですよね~ (^^ゞ ポリポリ

お嫁ちゃん 鬼嫁ちゃんやってしまってまーす。∴(≧ε≦*)ぶっ

2006/10/10(火)07:29| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆yuraさん
覚えてますよー。。。
ハンドメイドバトン 受け取りました~♪

おこちゃま風邪めされませんように・・。

2006/10/10(火)07:31| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆れみちゃん
何とか 熱もでなくなって ホッとしてます
でても 強固突破でいこうとおもってまいsた。(\( ̄o ̄) コラ)

お嫁ちゃんも 相変わらず ダメ&鬼嫁で・・・∴(≧ε≦*)ぶっ 任務 終了してます。

はんこは、この間 satsukiさんのはんこ教室で プレゼントされたもの。。。。
いいかんじです。。。今度作ってみようと思いながら バザー終了してからかな。。...( = =)トオイメ

2006/10/10(火)08:02| URL | ゆんゆ #RMuMa4ik [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


