


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

運動会

日曜日は、youとnonの通ってる幼稚園の運動会。
お天気もよくって 暑いくらいだったね。
熊本の義両親もやってきて 賑やかなでした。


私は、5時起きで、お弁当作り。。。
がんばったよ~。から揚げにウィンナーエビフライ。。。
卵焼きに・・・もろもろ。。。

そら1


運動会は、年中さん つまりyouたちのバルーンから 始まって 玉ころがし(奇遇にも 愛子様も玉ころがしやってたね クスッ( ̄m ̄*)) かけっこ(どべじゃなくって、よかった~ ←親心)
親子競技。。。楽しい思い出が増えたし youの成長がいっぱい見えたよ。
nonは、ちゃんと踊れてたし・・・最近はかたまることも少なくなった。

いっぱい成長してるよね~ シミジミ・・・。感(┳∧┳)動

帰ってきて 疲れて 片付けもせずにnonやyouと一緒に寝てしまったσ(・_・)。起きたら きれいに片づけしてあって 夕飯は 出前のお鮨。
ごつぁんでーす。 そう・・・全部お義母さんがやって お風呂も準備してあった。。。あざーす。m(。-_-。)m
相変わらず ダメ嫁ですわ~ (* ̄m ̄) ププッ
っていうか・・・その前の日から 風邪気味。。。
どうも 姉妹の風邪をもらったみたいでして・・・。
まぁ~ 熱もないし 気合で治すしかないね。

先日 ネットを徘徊してたら お値段もかわいかったので、ついついクリック・・・。
そんで、我が家にやってきた。。。。

ざっか10





いちにちのできごと | コメント(6)2006/10/08(日)23:30

コメント

運動会お疲れ様~
私も5時起きでお弁当頑張ったよ~
両じじばばにひぃばばまで来てくれてありがたいのやら(-。-;)
ホント帰ってバッタリ寝たかったけど義父母が帰るまで頑張って耐えたよ(* ̄m ̄)プッ

うんうん成長を感じる一大行事だよね~♪
ところでメダルがうちのと同じ様な・・・

ゆんゆちゃんのお家って素敵そう('-'*)

2006/10/10(火)17:52| URL | あさりママ #q7XswXQk [ 編集]

成長するの早いですね。
幼稚園の間ってあっという間で・・
親が老けるはず(笑)

お弁当がんばっちゃいましたね~
残さず食べてくれましたか??
我が家は作りすぎで大量に余りました・・汗

棚も愛らしい感じで~

2006/10/11(水)07:36| URL | れみ #Ecu8WC2. [ 編集]

こんにちは! 運動会天気でよかったですね~。
 バトンの件なのですが  どうやら私前の前の方の質問にも答えていたみたいで・・・・
 質問の返事は私から質問だけでいいみたいです・・すいません。
 間に合ったみたいでよかったです・・・・・

2006/10/11(水)15:05| URL | yura #- [ 編集]

☆あさりママ
同じだね~ お互いにがんばったね!!
帰ってから のんびり出来たかな?

成長かんじちゃうよね~
来年は マーチングするからもっと成長みれるかな。。。

メダルどうだろう!? youも楽しみにしてるんだよね。

うちは、1部のみ飾ってる。。だって・・・子どもたちが・・・クスッ( ̄m ̄*)

2006/10/11(水)23:53| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆れみちゃん
そうよ~ だからもう リレーなんて、無理!! クスッ( ̄m ̄*)

うちは、残る前に オットやじじn食べてもらいました~ (;^□^)あはは…

れみちゃん 美味しそうなお弁当ができただろうねぇ~ (* ̄ο ̄)bグ~♪

2006/10/11(水)23:55| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆yuraさん
バトン 了解しました~

やってみますね!!

2006/10/11(水)23:56| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


