


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

楽しく編み編み

昨日 折角書いたのが消えて・・・脱力・・。( ̄□ ̄;)ガビ-ン

土曜日 お友達のうちに遊びがたら 編み編み(にわかニットカフェのように みんなで編み編み)しに・・。

はんどめいど45


作ったもの。。。レースか何かつけようか思案中。。。

子どもたちは、たまに争いになりながら 遊んでたね。

その後 友達とtoteさん http://zakkaya-tote.com/ へ。。。

この前行ったとき 子どもたちを連れて行って 暴走されあたので、今度は 子抜きと思っていたのに・・・・わだぐじ・・・酉年生まれ・・・そう 3歩歩いたら忘れるようで・・・すっかり忘れてて 今回も同じように nonさん暴れまくり・・・ε= (-с_-`o) ハァ…

toteさん クリスマスののオーナメントが入荷してて しかも!! かわいいお値段だったので お買い上げ・・・。

早く飾りたい!!! ざっか11


これからハロウィンにクリスマス・・・イベント盛りだくさんですね~



ざっか | コメント(6)2006/10/14(土)21:10

コメント

お疲れんこ~♪(*^_^*)
編み編み楽しいねぇ~~♪
今コサージュ作ってるよ♪うまくできるかわかんないけど楽しいっす♪
また編み編みカフェしようねぇ~~♪

今日、toteさんでマフラー、ゲッチュ♪出来ました♪めちゃ可愛いピンクだよん♪
あぁ、冬が楽しみだ♪
またtoteさんに行こうねん♪

2006/10/15(日)23:13| URL | Sara* #ze00B7Kc [ 編集]

おはよーございます。
編み編み素敵ですね~
私昨日からはじめました・・
でも暑くって(笑)

ゆんゆさんの編み目はきれいですね~
見習わなくては・・v-237

2006/10/16(月)07:53| URL | remi #Ecu8WC2. [ 編集]

☆Sara*ちゃん
そやろ~~~~~!!楽しいよね。。。
また やろうねん。

マフラー買ったのね。。。
いいねぇ~ 気に入ってたもんね。

また行こうね~

2006/10/20(金)00:05| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆remiちゃん
編み編み すぐにできるから いいですよね!!

私の編み目もすごいですよ・・・(-.-)ボソッ・・

でも・・・ほんと昼間は 暑い・・・早く秋らしくなってほしい今日この頃

2006/10/20(金)00:07| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

こんにちわ~♪
編み物だけは、苦手な私。
もう、編み物出来る方をあんたは、天才だ。
才女だ!神業だ!と思ってしまいますよ~。
きっと計算をしながらやるということがまず無理なんですよね。笑

オーナメントもかわいいですね♪
もう、そこらじゅうでチョコチョコ発売されていて目移りしてしまいますよね♪
ハロウィングッズも可愛いしi-184クリスマスグッズも可愛いしi-184お陰で、お金は減るしi-195
でも、このオーナメントをどう料理するかが
また、楽しかったりしますよね^^

2006/10/21(土)20:50| URL | aico #10B/lzkM [ 編集]

☆aicoさん
コメント遅くなり ごめんなさいね。。。

いやいや・・・お料理できる人も もっと尊敬しますわん。

ハロウィンとかもいいですよねぇ~
目移りしてしまいます~。

2006/10/25(水)02:00| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


