


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

忙しい週末

最近 サボり気味で・・・、体調が 悪かったしね。。。

土曜日 忙しかった~。 朝一で バザーに。ここの幼稚園 人気で
整理券がでるほどで、 初めて行ったので 場所がイマイチわからず
ちょっと出遅れてしまった。
何とか着いて いざ~!だったけど あまりにもすごい人で・・・
non 泣き出す。。(youは、ちょうど 幼稚園 自由登園で参加して不在)
そんで、手に入れたものたち。。。
リネンで 素敵~お値段も 素敵~ビバ!! バザー
ざっか12


そうそう!! バザーの達人のかたが 必ずバザーで買うもので 男性靴下(バザーが1番 安いそうだ) をget。。。
お安く手に入れて ビバ~!! (* ̄m ̄) ププッ

そのあと 参加してる子育てサークルの集まりに・・・。
子どもたちも 幼稚園にあがってきたということで 解散することに。。。ここで、勇気をもたっらり 元気をもらったり・・・助かったサークル。。アリガトウ。

忙しく終わった 1日。。。










いちにちのできごと | コメント(4) | トラックバック(0)2006/10/21(土)23:22

コメント

男性靴下の話~もしやあの人物では。。

それにしても可愛いもの売りだすのですね!
素敵なママさんたちが多いのでしょうね~

nonちゃん機嫌なおったかな・・

2006/10/25(水)07:21| URL | れみ #Ecu8WC2. [ 編集]

もしや、私のこと~?(笑)
ビジネスソックスは、バザーが一番
安いのですよ~ってやっぱり私の事だ!
何をおいても、先にソックスを狙って
下さいね~(笑)

手作りのものも、可愛いのをゲット
してますね。
バザー価格だから、嬉しいですよね。

2006/10/25(水)09:54| URL | ななママ #- [ 編集]

☆れみちゃん
そうそう!! あの人物直伝の必殺法(ほんとか~!?) 使わせていただきました~ (* ̄m ̄) ププッ

そうなんですよー でも・・・出遅れて・・もっとほしいものがあったんですけど。。。。

nonは、お菓子を与えたら 機嫌もすっかりよくなってます。。。現金な娘です (* ̄m ̄) ププッ

2006/10/26(木)21:45| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆ななママさん
師匠!!!! (* ̄m ̄) ププッ

おかげ様で お安くいいものが手に入りました~♪ ありがとうございます~
また 何か 秘伝がありましたら 教えてくださーい!!

2006/10/26(木)21:46| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


