


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ウィンドショッピング

今日は、オットたちは、野球応援に な~んとyouとnonを連れて行ってしまい。。。 私は一人。。。ひとり・・・独り。。。

ぐっふ ぐっふふ。。。夕方まで帰ってこない!!
やった~~~~~~~ o(*^∇ ^*)o わーい♪

それで、ひとり気ままに 街まで。。。

昨日 分捕った お小遣いもあるので お洋服なんか 買っちゃったり~ ウィンドショッピングを満喫しちゃったね~ 

途中オットから メールがきて 「最悪」とか「もう 一緒に連れて行かん」などなど 愚痴メール。。。

どうも またまた暴走女のnonさん 暴走した模様。。。(-人-)ナームー...
オットよ。。。昨日私がそうだった。

今日ぐらい耐えたまえ~ (あくまで 他人事。。。(* ̄m ̄) ププッ)

お花

写真は、昨日ボニデさんで買った ブーケ。。。
かわいい~♪

私の好きな花も 入っててhisaeさんから 名前教えいただいたのに・・・お゛ぼえ゛でない・・・σ(・_・) えっへ。。。





いちにちのできごと | コメント(2)2006/10/29(日)22:35

コメント

いいのです
たまには旦那さんに子守してもらいましょ~

nonちゃん暴走するのですね・・
旦那さんと一緒のときはもっとしてもらわないとね(笑)

一人ショッピングか~
あぁ憧れる~

2006/10/30(月)18:42| URL | れみ #Ecu8WC2. [ 編集]

☆れみちゃん
たまにはねぇ~そうさせないとねぇ~。。。(と言いながら あんた~いつもやんと言われてますぅ~ (* ̄m ̄) ププッ)

nonねぇ~ 「(@_@;) えっ!? あのnonちゃんが。。。」と言われてる。。。
最近ひどくってねぇ~ 困り果ててるの・・・。(-.-)ボソッ・・

1人で ショッピング。。。子どもが小さい頃 いつかは・・・・と思い続けていたヨン。

2006/11/01(水)00:40| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


