


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

満喫した日曜日

気持ちのいお天気で 洗濯日和。
洗濯した後 子どもたちをオットに頼みパン教室で何度か ご一緒したことがあるdinette さんの 「くらしのこもの展」というイベントへ。

ちょっとうちを出たのが 遅くなったので、イベント会場の雑貨屋さんでは、長蛇の列・・・・。 ((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
整理券番号 「81」( ̄□ ̄;)ガビ-ン。。。
子どもたちもいなかったので これくらいへの河童(ふ・・・古い?)で待てました。
待ってる間 知り合いに合ったり 考えることは 同じだね~ クスッ( ̄m ̄*)

ざっか14


オットのイニシャルと今年用のクリスマスリース。。。
お菓子も子どもたちのお土産で買ったら すぐにおなかなかでした。

その後 前の日 インフルエンザの注射で がんばったご褒美(?)で
しばらくやってなかった ラブべり(我が家は、毎週じゃなくなったけど 細々とブームは、続いてます)しに、お昼は?と聞くと二人は「うどん」と「ラーメン」 またまたジャスコ行きですね。(・`m´-,, )プッ

youもnonも ラブべりを満喫して 楽しかった~♪だって。

それぞれ 満喫した日曜日でした。

あっ!オットは、ほしがってた服を買いました。これで満足したかな!?

おまけ。。。 
友達で エコクラフトブームがきてるようで・・・
前雑誌で見かけた カゴを。。。


はんどめいど50







ざっか | コメント(6)2006/11/12(日)23:31

コメント

ゆんゆさんこんばんは~~~
会わなかったですね^^;
私たちは23番くらいでしたよ~♪
もうすぐ私たちもイベントで。。。ドキドキ~
エコクラフト可愛い~♪

2006/11/14(火)19:00| URL | satsuki #All0RFEc [ 編集]

いや~~ん♪可愛い~~~♪
私も行きたかった~。(ノ_δ。)
今度は頑張るぞ!>poket
エコクラフト、可愛い!
今度私にも教えてクリ~♪(笑)

2006/11/14(火)22:57| URL | Sara* #ze00B7Kc [ 編集]

☆satsukiさん
会えなかったですねぇ~ 
予定じゃ もうちょっと早く行く予定だったんですけど、なんせ グズ子なもので・・・(* ̄m ̄) ププッ

もうすぐイベント。。。あたいも たのしみ~~~♪

2006/11/15(水)21:38| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆Sara*ちゃん
よかったよー。。でも、行くのが遅すぎた模様。。。

27日楽しみだね~ o(*∇)oワクワク

エコ? これは、簡単よー!
今度教えるね~

2006/11/15(水)21:40| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

おはよーです
エコ可愛い
ぜひとも私にも伝授を~!!

2006/11/16(木)08:09| URL | れみ #Ecu8WC2. [ 編集]

☆れみちゃん
これだと 荒がそこまででないので、私向きですわぁ~ ∴(≧ε≦*)ぶっ

フィーリングで わかって~ (無理よね!?)

2006/11/17(金)22:20| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


