


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ちょっことてづくり

お久しぶりです。。。
元気です。 ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

今日は、幼稚園ママ友達とyurara さんのちょっこてづくりへ。。。

今回は、これ。。。

はんどめいど52


かわいい 小物入れを作りました。
ふちは、刺繍糸で・・・こんな風に使えるんだなぁー感心しちゃったねー。

おやつは、おやつ4


リンゴのケーキ。。。美味しいかった~。

その後 ランチへGO~ o(*^∇ ^*)o わーい♪

いーとんも 他のお店も多かったり休みだったりだったので
bastaへ。。。ランチを食べて いっぱい話をして してたら
子どもたちのお迎えの時間。。。
こうやって 楽しい時間は 過ぎていくのよねー

うちに帰ってきて nonのお出かけ用のバッグを。。と思って

はんどめいど51


布が気に入って買ってて バッグに・・・と思ってやっと作り上げた。

オットから 「そのバッグ nonのにしては、デカくないか~?」
言われてみたら
そうかもしんないけど。。。youのにするか!?



ざっか | コメント(4)2006/11/22(水)22:58

コメント

おはよーございます
お教室今月は都合合わず断念~
可愛いのができてますねー!
毎月行かれてて上達しますよね♪

バックも柄が女の子~ですね
優しい色合いで可愛いです
nonちゃんが持ってみて大きいですか?
それもまた愛らしいかも~

2006/11/24(金)07:47| URL | れみ #Ecu8WC2. [ 編集]

☆れみちゃん
そうなんですね~
会えなくて ざんねーん。

pocket行きますか? 会えるかしら!?

nonは、早速 そのバッグに ラブべり一式入れてました。。。(* ̄m ̄) ププッ

2006/11/25(土)00:32| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

こんばんは。教室ではありがとうございました。お友達にも喜んでもらえたかな?
27日のイベントお待ちしてますね~♪

2006/11/25(土)22:51| URL | yurara #- [ 編集]

☆yuraraさん
本当に楽しい時間 ありがとうございました~♪ お友達も喜んで~また絶対に参加するって言ってましたので よろぴく~
明日も 楽しみに・・・ワクワクしちゃいますぅ~ (^m^ )クスッ

2006/11/26(日)23:48| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


