


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

楽しいイベント ~pocket 1DAY shop

今日は 楽しみにしてたpocketさんの1DAYshop。。。 mikkan さんや yurara さんや satsuki さん junjunさんの4人でされてる「pocket」 前回より 益々 パワーアップしてて 素敵なものばかり。。

お友達のSara*ちゃんが 早く行くと言うことなので 乗っけてもらい
9時に出発。。9時9分には、到着。。。
1番!?と思ったら 違ってた。。。2番でした。(* ̄m ̄) ププッ

待つ間 作品を窓越しに見ながら 作戦会議(?)して・・・時間になって お店が開くと みんな目指すところへ。。。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー 状態。。。

私は 前の日 ブログで見てた 陶器の雪だるまに ダッシュ~
ざっか15


youとnonに見つからないように・・・・飾りました。(・`m´-,, )プッ

アクセサリーがすっごくかわいいのが たくさんあり。。。目移りばかり。


ざっか16


我が家に 連れて帰ったものたち。。。

多肉ちゃんも かわいい入れてあり グーですわ。。。o(*^∇ ^*)o わーい♪。。リングも 私好み~ (。-_-。 )ポッ

その後ランチをしに  mikkanさんから教えてもらった cafe a table さんへ。。。

とても素敵な空間で・・・・
食べたのは・・・これ↓
らんち



もっとまったりとしたかったけど・・・この後
消しゴムはんこ教室へ。。。

作りたかったイニシャルモチーフを・・・
無謀にも挑戦!!


はんどめいど53

遠めで見てください。。。下手すぎです。。(;^□^)あはは…

とっても楽しい1日でしたん。

あっ! そうそう 昨日オットが パチンコで勝って来たので・・・
臨時収入ということで バックあり。。。

今日の軍資金となりました。。オットよあんがとう~ (←こればっか。。。 こんなときにしか 感謝しない私って・・・爆)



ざっか | コメント(13)2006/11/27(月)23:35

コメント

1DAYshopに行ってきたんだね~♪
しかも朝早くから!さすがだね~っっ(≧∇≦)
サイト覗いてるだけで素敵な雰囲気伝わってきたよ。
ご近所なのになんだか敷居が高くて行けなかった1DAYshop…
次回は勇気出して覗いてみようかな?!

「cafe a table」ってさ、どこにあるの?
噂では我が家の近所?!
今度こっそり教えてねん♪

2006/11/28(火)00:36| URL | かおたんママ #no8j9Kzg [ 編集]

消しはん大作だわ~。
私なんて小さいのを下手の横好きで、めいっぱい作ってますw
またまた素敵な雑貨を手に入れたのね。
私も少しずつでいいから、自分の趣味のものに囲まれる生活したいなぁ。

2006/11/28(火)01:27| URL | kamo #- [ 編集]

おはよーです
昨日はども~
整理券配りになっていたゆんゆさん発見!
お目当ていいですねー
目の色変わって物色してましたねー
それにしても「はんこ」上手ですよ
小さいのはお子ちゃまのかな??
素敵なママを持つと子は幸せですね

2006/11/28(火)07:06| URL | れみ #Ecu8WC2. [ 編集]

ゆんゆさ~ん、昨日は朝早くから、そしてはんこ教室までありがとうございました~♪
みんなで和気あいあい出きて、とっても楽しかったです^^
ゆんゆさんのおかげだよ~ん^m^
Yの大作も出来てるし^-^
saraさんの続きをおうちでやってたし、何よりです。
たくさん彫ったらどんどん上手になりますよ~ん^-^
また近いうちにお会いできるかなぁ~^-^
本当にありがとうございました^^

2006/11/28(火)09:20| URL | satsuki #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/11/28(火)13:31| | # [ 編集]

昨日は雨の中ありがとうございました。そして整理券配りもしていただいたりして・・本当にいつもありがとうです。
来月もお会いできるといいな~と思っています♪

2006/11/28(火)20:40| URL | yurara #- [ 編集]

見たいと言っていたはんこがココに。
上手に出来てる~((´∀`*))
雪だるまもお買い上げしてくれたのね。junjunも喜びます。
ゆんゆちゃん、たくさんありがとう。
これからもよろしく。
そして明日は大物、持って帰ってね♪

2006/11/28(火)20:47| URL | mikkan #8H2WDeLA [ 編集]

☆かおたんママ
すっごく素敵なものがそろってたし・・・
いいよ~。 ○かさんもきてたし・・・(←わかる?) 

今度こっそり教えるね~ (* ̄m ̄) ププッ

2006/11/30(木)21:14| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆kamoちゃん
私も 下手な横好きですから~

少しずつそろえていったら いいよねぇ~

好きなもの がある生活っていいよねぇ~

2006/11/30(木)21:18| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆れみちゃん
ちょっと 暇だったので お手伝いを。。。
2番目だったし いいものを 早くに手に入れられて happyだったわ~

はんこ 小さいのは、子どもたちので・・・オットのぶんは、ないわ。。。(* ̄m ̄) ププッ


2006/11/30(木)21:24| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆satsukiさん
月曜日は、レッスンひらいてくれてありがと~。またすごいお願いしっちゃってごめんね。

和気あいあいは、satsukiさんの雰囲気がいからですよ~

これからもよろしく~おねがいしまーす。

2006/11/30(木)21:29| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆yuraraさん
来月のぶんメールしたんで よろしくお願いします

これからも かわいい作品おねがいしますね
楽しみにしてます (-_☆)キラーン

2006/11/30(木)21:31| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆mikkanさん
笑ってやって~ はんこちゃん。

雪だるま。。。。かわいすぎて・・私のハートにぐっときましたよ~ 

大物。。。悦にひたってます。(・`m´-,, )プッ

2006/11/30(木)21:40| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


