


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

くりすます

12月になったなーと思ったら、もう 10日過ぎ。。。

年賀状もやってないし~ 大掃除も・・・。オシリに火がつかないとできない性分なので。。。と言い訳を。

先週 オットが 同僚の方のお土産で いただいた かわいいチョコレート。。。
食べるのがもったいないので 飾ってます。

くりすます


(nonは、チョコとはわかってない模様。。。わかったら 開けて食べちゃうだろうなぁー もうしばらくは、ばれないようにしないとね) 


我が家の・・ちっちゃい。。ちっちゃいツリー。
くりすます2



今年まで 大きなツリーをやめて(たぶん nonがいたずらすると思うから。。。)  でも、飾りみても いかに小さいか・・・バレバレやん。
クスッ( ̄m ̄*)



もうすぐ youの誕生日なので、誕生日の料理のリクエストを聞いたみた。

「誕生日に何食べたい?」聞いたら
「ケーキ」 ( ̄◇ ̄;)エッ  「ケーキのほかよ! ご飯?
何食べたい?」と聞いたら しばらく考えた後
「目玉焼きご飯」とな・・・。(T□T)ガーン

いくら・・・料理下手な母ですけど・・・「目玉焼き」はねー(ない)だろ!?
でも、うちのお嬢さん 大好物です。(-.-)ボソッ・・病気のときもこれがあれば・・・なかんじなんですけど。。。子どもながらに 気を使ったのか? とも思いながら。。。

目玉焼きは却下とわかると 「「(ーヘー;)え~と...で、唐揚げ」と言いなおした。 

誕生日は 唐揚げで・・・。行く予定

同じ誕生月のママさんにこう言われた~というと
「うちは、味噌汁よ。。。」だって・・・どこも同じようで。。。



ざっか | コメント(2)2006/12/11(月)22:59

コメント

目玉焼き、うちの子たちも好きだよー。
何でかね??
上のママさんの味噌汁も笑ったわー(≧∇≦)

試しに、youに『クリスマスのご馳走は何がいい?』って聞いたら、
「ボウケンジャーのケーキ!」オイオイ。
「じゃあ、ボウケンジャーのオムライス!」
無理だから。

2006/12/14(木)00:31| URL | mi-ko #- [ 編集]

☆mi-koちゃん
youくんもittoくんも好きなの? 嬉しいなぁー 仲間がいて。。。

味噌汁だと だしをとったりとなかなか暇がいるけど・・・。目玉焼きのほうが 卵割っておわりだもんあー (* ̄m ̄) ププッ

ボウケンジャーのオムライスはすっごいなぁー
ケッチャプで ボウケンジャーの絵書く?
難しそうだけど・・・。(^m^ )クスッ

2006/12/14(木)17:58| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


