


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

大掃除。

今年も あと 1週間となりましたねぇ~

年賀状もまだまだ終わってないし~ やっと今日 年賀状の用の子どもたちの写真を 撮影。。。(←これは、オット担当)

こんなもんかーというかんじの写真しかなかったけど(\( ̄o ̄) コラ)
しょうがないね。

うぅ~~~んと・・・あとは・・・そう。。。大掃除。

少しずつは、やっていたけど(窓拭きや換気扇やガスコンロなどなど)
子どもたちも 冬休みに入ったから 根性入れて今日(日曜日のため オットがいるから)やるべで。。。



その間 子どもたちは、午前中公園 午後は、有馬記念((・`m´-,, )プッ)に連れて行かれたようです。

ホント づがれだ~~~~~ ┐(´~`;)┌ 

天井は、クイッ○ルワイパーで やり、カーテンレールやエアコンの上 ホコリだらけ びっくり~! こんな中で生活してたと思うとゾッとしたなぁー

いらないものが多い我が家。。。この際と思い 捨てないとね。

あとは・・・玄関と洗面所。

がんばってやったから ただいま両腕 腱鞘炎に近いくらいジンジンしてます。(* ̄m ̄) ププッ 湿布貼りまくり。爆

夕方 我が家のクリスマスパーティーで、シチュー(you 希望)にウィンナー(non希望 (・`m´-,, )プッ)で オードブルに ローストチキン。。。(すべて 手抜きです。)

ケーキは、いつものアラモード。

明日の朝のために おとーさんサンタと 例の物を仕込んどかないとね。。。

ざっか19


やっと完成させた そうめんの空き箱の飾り棚。

三角吊りカンを買ってきて 付けようかなぁ~ (*μ_μ)σ│モジモジ・・・



いちにちのできごと | コメント(2)2006/12/24(日)22:29

コメント

こんにちは
無事クリスマスも終わりましたが
例のものとは?
サンタさんは役目を果たしましたか?

大掃除や年賀状・・・どうなりましたか(笑)
慌しい時間を過ごしてますでしょうか~

「そうめんの箱」とは思えない仕上がりですよー

2006/12/26(火)17:33| URL | remi #Ecu8WC2. [ 編集]

☆remiちゃん
例と言ったら・・・プレゼント。

無事にサンタさんの役目終了しましたよ。
子どもたちも喜び~ぃでした。

年賀状 オットと喧嘩をしながら(?)やってます。
大掃除は・・あと 玄関で終わりの予定。。。
腱鞘炎 続いてます。(年とったと実感中)

そうめんの箱を色塗って・・・というのは、誰かやってた ぱくりです。(・`m´-,, )プッ

2006/12/27(水)17:51| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


