


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

やっと・・・

寒いですね~。雪が舞って・・・寒いので それを窓越しに見ながら・・・ 年の瀬。。。

やっとうちも年賀状を今日出して・・・
一仕事(でもないかな!?) 終わってヤレヤレです。

今日は 朝からオットを送ってそれから帰る途中のイオンにより
買い物。 

お昼からは カルタ(子どもたちのブームです!。喧嘩のタネになり
収集がつかない。。。(-.-")凸)やリカちゃんで遊んだり・・・

姉が うちを新築したので ちょっことのお祝いを兼ねて ささやかな贈り物を。。。
はんどめいど55


コースターを。。。とっても簡単な編み方なので、がんばったら帰るまでには できるかな!?


そうそう。。。今日オットは、仕事納め・・・
早く帰ってくると言ったのに!!帰ってこない!!

今年最後の飲み納めをしてるんだろうけど、子どもたちとの約束ぐらい守ってよねー! (ー_ー#)ムカッ 

そんなこんなんで 今年も4日。
毎年 毎年 1年経つのが早くかんじちゃう。。。

来年は、いろいろとやったり 始動しないといけないとこもあるのから
がんばらないとね~



いちにちのできごと | コメント(2)2006/12/28(木)22:37

コメント

おつかれさま~。
ナンダカンダ言って、もう年の瀬。
本当早いよね。
またまた来年もよろしく、と早々しく言ってみたりする私ww

そうそう、カルタは喧嘩の元だね。
でもうちはアートが闘争心あまりないため(普段は意地悪なんだけどね)アーリが一人でキィキィ言ってるよ。

2006/12/28(木)23:13| URL | kamo #- [ 編集]

☆kamoちゃん
こちらこそ~ 今年もありがと。。。
らいねんも よろしくねん

喧嘩勃発してばっかだよ。。。
nonとか 人がとったのを分捕る ジャイ子よ。。。。(-.-)ボソッ・・

2006/12/29(金)23:34| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


