


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

明けましたね。

と 書いても もうすでに6日ですね。

私は 3日に実家めぐりから帰ってきまして・・・ダラダラ生活してましたわ。

例年のように オットの実家に帰り 風邪を引き・・・。(計画的なような。。。あははははー) 食っちゃねーの グータラ三昧。
私の実家では、親戚めぐりで お年玉もらいまくりで、結構な金額になりびっくり~

それで、3日は、nonの3歳の誕生日だったので 次の日4日にお祝いを・・・。
何食べたいの?と聞いたら 返ってきた答えが・・・
『たまごかけご飯』。。。youに続き nonも・・・安上がりな女たちでございます。 (* ̄m ̄) ププッ

たまごかけご飯だと 味気がないので ハンバーグを作り
ケーキは・・・八幡駅の近くのMellows
あっさりしたフルーツたくさんのケーキで美味でございましゅる~♪でした。

プレゼントは、今日(6日) 自転車を・・・トイザラスまで。

キャラ物は、( ̄◇ ̄;)エッ とするくらい お高い。。。(-.-)ボソッ・・

と書いても お金の出所は、ジジババスポンサーなので、お財布的には痛くないんですけど、気持ちが痛い。。。

うちに帰ってきて、ずっと前からやりたかった リメイク(?)を決行!
オットからは、「やるねぇー」とちょっとずいぶん 諦め顔でしたけど。 

りめいく1


紺の部分を白色に・・・塗ってます!
素人がやってますので、 ぬりむら満載なんですけど・・。∴(≧ε≦*)ぶっ

後 もう少し・・・塗って塗って~塗り捲ります。爆




ざっか | コメント(4)2007/01/06(土)19:45

コメント

v-315あけまして おめでとうv-315今年も、どうぞよろしくです!

nonちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-315
魔の2歳児無事卒業かな?
「たまごかけご飯が食べたい」なんて可愛い♪
ウチのチビ達は、から揚げがあったら満足満足よ…

今年もリメイクに縫い縫い頑張ってね!

2007/01/07(日)12:00| URL | すいか #- [ 編集]

☆すいかちゃん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)~♪
それから 明けましておめでとう~。

うちも唐揚げとか食べるんだけど・・・
たまごかけご飯に勝ってない模様。。。
( ̄― ̄°)ぐすっですわ。

今年もことよろね。(ちょいと若作り。)

2007/01/07(日)21:21| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

nonちゃんお誕生日おめでとうございました♪
卵かけご飯にめんつゆをかけて食べるの大好きですよー。
私も安上がりな女です(笑)
メロウズさん私もよくお邪魔してますv
とっても可愛いお店で美味しいケーキで大好きです。
今年もよろしくお願いしますね。

2007/01/07(日)23:10| URL | ゆるん #- [ 編集]

☆ゆるんさん
温かいご飯に たまごかけ美味しいですよねー。 私も好きですよ~(* ̄m ̄) ププッ

メロウズ いいですよねぇ~ 
私も お気に入りになりましたー!

今年もよろしくねん。

2007/01/08(月)20:42| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


