


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

買っちゃった~♪

朝から 大忙し。。。
youの歯医者さんに行き ずっと行ってなかったけど 久しぶりに
脱毛しに。 Sちゃんと、夏に向けて~!! (* ̄m ̄) ププッ

その後 久しぶりに chabbitへ。

youとnonが一緒で、なかなかゆっくり見ることは出来なかったけど・・・ 久しぶりに 満喫~♪

でも、子どもたちの会話が・・・脱力した
chabbitさんにある遊ぶスペースで・・・
おかーさんごっこをしているようだったけど
Hちゃん「今日のご飯は?」
you 「たまごご飯よ~」
( ̄◇ ̄;)エッ  それを言っちゃ おしめーよ。。。(-.-)ボソッ・・
日頃の食生活が窺えるようで はずかし~~( ̄□ ̄;)ガビ-ン

しかもそれを お店で言わなくっても・・・
( ̄― ̄°)ぐすっ おパンツに継ぐ たまごご飯だわん。

その後 toteさんにも寄り~ 満喫した1日。

帰り チャビさんで ほしいと思っていたのを引き返してもらいget。。。ぐっふっふふ・・・嬉しいぃ~~o(*^∇ ^*)o わーい♪

ざっか20


私にお年玉だわ~♪ おうちの形が・・・私のツボに入っちゃった~。

ほんとに久しぶりで 楽しかったよ~( ̄▽ ̄)V いえーい!






ざっか | コメント(2)2007/01/13(土)23:24

コメント

おはようございます
たまごかけご飯ですか(笑)
確かに美味しいし栄養もありますよね~
我が家はたっぷり醤油をかけて身体に悪い食べ方をしてますよ~

棚いいですねv-238
何を飾られたのでしょうか?

2007/01/14(日)10:21| URL | remi #Ecu8WC2. [ 編集]

☆remiちゃん
たまごかけご飯ざんす。 クスッ( ̄m ̄*)
うちは、醤油少な目一家です。爆

棚でしょう!? 考えみたら 飾るものがない。。。買いに行かねば!! ∴(≧ε≦*)ぶっ

2007/01/15(月)23:39| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


