


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

いつの間にか金曜日

あれ!?と言う間に金曜日。。。

あぁーはやーい。。。

今週は それなりに忙しく・・・すぎていっちゃった1週間。
でも、何やってたんだろうか?

それより 昨日オットから「明日福岡行かない?」と言われて。。。(オットは、仕事で資料を取りに行きたいそうだ)
w( ̄o ̄*)wおおっ やったー 「行こう」(←即決)
そんで 「行きたい お店があるんだよねぇ~」と言うと
こいつはーー!と言う顔されたけど おっほっほ やるわよーいくわよー。
( ̄◇ ̄;)エッ  お店は?何かって? そりゃ~決まってるじゃん
雑貨屋さん雑貨屋さんなのだ。

そんで、どのお店にするか?思案中。。。

回ろうと思っても やつ等(オットとyouとnon)がどのくらい 我慢できるかだけど。。。
2件ぐらい回れたら・・・と思ってるけど。

ピックアップしないと~
 






いちにちのできごと | コメント(2)2007/01/20(土)00:22

コメント

いいねぇ~~。福岡!
私も行きたい~♪ナチュラルプレンティに行きたいし、流木人も行きたい~~♪
素敵な雑貨見つけて見てね~~♪

2007/01/20(土)07:57| URL | Sara* #ze00B7Kc [ 編集]

☆Sara*ちゃん
行って来たよ~
今回は 中央区を主に攻めてみた。

今度UPするけーんね。

2007/01/21(日)08:05| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


