


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雑貨屋めぐりin 福岡その2

たいして 長くなってないのにその2とか作っちゃって~と後になって思ったけど。。。

その後 オットが次は?と言われて まだいいの?でいいよーと言われたので krankさんへ。

実は・・・オットの用事 近所だったので 1番に回ろうかと 電話したら「12時からの営業です」と言われてたよねぇ~ (* ̄m ̄) ププッ

それで、3番手に 欧州の家具が満載
でも、ここは、youとnonも一緒に連れて行ったので 写真等撮れず・・

その後 遅めにお昼に ラーメンを。。。
秀ちゃん
麺きちなお嬢たちなので 満足してました。

私好みのこってり系でした。芸能人が多数来店しているらしく サインがたくさんでしたわん。

そんで最後の雑貨屋さん J'aime confortableさん

素敵な空間でしたね~
オットが「あんたが好きなもの満載だったねぇ~ うちにあるかんじのものだねー」だって~
そうでございます。 
他は?と言われたけど 次回のお楽しみ取っておこうと思い 撤収。


ざっかや2



ざっか24


TRAMさんで お買い上げしたもの。。。
お値段もすっごくお手ごろで すべて使えそうです。


ざっか25

わたぐじ 布ら~です。。黒のリネンがほしかったんですけど お高いし 手が出せないでいたら・・・こんなに入って こんなお値段でいいんですか?でした。

オットと子どもたちに感謝しつつ 楽しい1日でした。




ざっか | コメント(8)2007/01/21(日)16:40

コメント

えらい雑貨ツアーしてきたねぇ。
付き合ってくれた旦那様&子どもたちも優しいわね♪
でも、おかげでいっぱい癒されたようねv-238
お持ち帰りの品も素敵だわv-218

2007/01/21(日)21:21| URL | kamo #- [ 編集]

☆kamoちゃん
やってきたわよ~ 行ってきたわよ~
でも帰りながら 「今度は 友達と行ってくれ~」だって・・・クスッ( ̄m ̄*)

ラーメン屋さんお勧めよ~
芸能人サイン満載だし~ (* ̄m ̄) ププッ

2007/01/22(月)07:17| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

おはようございます
すごい癒されてきましたね~
うらやましいです!!
リサーチして出かけるのも用意がよいですね
お子さんと旦那さんは優しいなぁ
愛情たっぷり家族かな??

小物たちもお安くゲットできたようで
よかったですね
可愛いものたちをどこにお目見えしましょうか~v-238

2007/01/22(月)07:31| URL | remi #Vx4KsMWw [ 編集]

お店をたくさん回れて良かったですね。
お付き合いして頂けるご主人さまで
羨ましいですよ~
可愛いものも買えて、雑貨好きとしては
こんな時間が至福の時ですよね~(笑)

2007/01/22(月)10:20| URL | ななママ #- [ 編集]

雑貨屋さんめぐり、お疲れ様でした~v-354
福岡に住んでる私より詳しい情報…
すごいわっv-363

秀ちゃんラーメンどうだったv-361
昔から一度連れて行けv-359とダンナに行ってるのに、未だ連れて行ってもらってない私ってv-239

お持ち帰りの布で作ったもの、またUpして見せてね、楽しみに待ってますv-238

2007/01/22(月)14:13| URL | すいか #- [ 編集]

☆remiちゃん
好きなことには 命を懸けるB型ですのよ。。。おっほほ・・。

雑貨屋めぐりの最中は オットは威嚇をし・・子らには餌付け。。。∴(≧ε≦*)ぶっで、やってましたけど 何か? (* ̄m ̄) ププッ

小物たちは この間買った 飾り棚に飾ってます。。。全然引き算の飾りつけになっちゃいねぇ~ 爆

2007/01/22(月)23:33| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆ななママさん
オット 前の日どっか行きたいとこある?と聞いたのが 間違いだったと申しておりました。。。

よかったです。。また いきたーいーーーーっ!!!

2007/01/22(月)23:37| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆すいかちゃん
秀ちゃんラーメン 美味しかったよー。
人も多くって 並んだし・・。

雑貨屋さん 行きたいとこありすぎて・・・困ったよーーー
また行きたいと願ってます。

衣装作りが終わったら 春用のバッグかなにか作ろうかなぁーと思案中。。。

2007/01/22(月)23:40| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


