


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

リネン

先週 TRAMさんのお隣で買ってきたアンティークリネン。。。

いいかんじです。( ̄▽ ̄)V ブイ このお値段でいいんですか!?とホントに思ったリネンだす。(しつこい? (* ̄m ̄) ププッ)

はんどめいど61



もったいないおばけ(違うだろ?) がでるかもと思ったけど
思い切って バネポーチに・・・。


はんどめいど60


年末 手に入れたモチーフをポイントに。ああー自己満足~。

今日は 寒かったですねぇ~ 
雪がチラホラ 舞ってて 明日は もっと寒いそうですけど
明日は youのプールもあるし~ 出歩きたくねぇーなぁ~ (# ̄3 ̄)



テーマ:こんなの作りました♪│ジャンル:趣味・実用
はんどめいど | コメント(6)2007/02/02(金)23:19

コメント

きゃ~ん♪リネン素敵!
モチーフも綺麗に張れてるね~。
うまく張れなくて悪戦苦闘している私だよぉ。
ミシン、沢山したいなぁ~♪

2007/02/04(日)07:58| URL | Sara* #ze00B7Kc [ 編集]

こんばんはー
素敵ですねー!!
さりげなくモチーフもついてお洒落だし~
バネポーチも使い勝手がよくてスキなのです♪

2007/02/04(日)20:45| URL | remi #Ecu8WC2. [ 編集]

おはようございます~

8日の編み編みの会の事で
以前教えて貰った、ゆんゆさんのアドレスでは送信出来なかったので、れみさんにも
教えてもらってメールしたのですけど
これも遅れないのですよ、どうしましょうか?
バスでも、来れそうですか~?
うちの前のバス停では無くて、三号線の方の
バス停になるかと思います。
少し歩いてもらうと思うのですけど。
材料は用意しますね~
かぎ針と裁縫道具をお願いします。
時間は11時からでもいいですか?
とりあえずこんな感じなんですけど
これでも良かったら、いらして下さいね~

2007/02/05(月)10:29| URL | ななママ #- [ 編集]

☆Sara*ちゃん
がんばって~ よく見たら手抜きよー 爆

落ち着いたら ミシンや雑貨屋さんめぐろうね~

2007/02/05(月)22:52| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆remiちゃん
アンティークリネンなので 付けないほうがいいと思って(私の勝手な価値観なんですけどね。。)

バネポーチ 好きでついつい作ってしまってます。 今回 バネのねじ入れるのにすっごく苦労しました・・。(ミシンで縫うより時間がかかった。。。(-.-)ボソッ・・)

2007/02/05(月)22:56| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆ななママさん
ブログ見てびっくり~ すみませーんご迷惑おかけしました!!! ...... ( 〃..)ノ ハンセイ

材料も準備していただけるんですね~
感激~o(*^∇ ^*)o わーい♪
ありがとうございます~

楽しみに・・・子らは 体調整えさせとかないと・・・

2007/02/05(月)22:58| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


