


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

季節はずれの・・・(と書きたくなった)

やっと 作り上げた上の子のマフラー。。。

作ってて もっと楽な編み方をすればよかったと反省。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
おまけに 結構重たいし~ (# ̄3 ̄)

それにしても 編んでて 疲れたよん。
前 ブログに書いてた オットのマフラーは来年にまわそう・・・∴(≧ε≦*)ぶっ 

はんどめいど62


土曜日に用事で 伊勢丹に行った時に マフラーに手袋をなくしてる
んだもんなぁー 参ったんだー
でも、マフラーできてよかった~ 

今日は 暖かかったですねぇ~ 大丈夫か!?地球と思いたくなるようなお天気で。。。







テーマ:編み物│ジャンル:趣味・実用
はんどめいど | コメント(2)2007/02/05(月)23:10

コメント

おはようございます
可愛い~
お子さんのすきな感じでは・・
お花のモチーフが引き立ってていいですよv-218

2007/02/06(火)07:02| URL | remi #Ecu8WC2. [ 編集]

☆remiちゃん
ありがとう~♪

気に入ってくれたけど・・・ここ2,3日暖かいじゃん・・・2月だから まだ寒いと思ったのに~

2007/02/07(水)23:25| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


