


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

縫ってみました。

バックを作ってみたくなって 作ってみたけど 毎回毎回 変わり映えしない感じになってしまった~ ( ̄― ̄°)ぐすっ
もっと 考えなくっちゃ~

持ち手の付けかた イマイチわかったませーん。( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
明日 聞いてみよう~っと。。。


はんどめいど63


レジ袋入れ。 お友達のママさんが ほしいと言っていたので 簡単な作り方しかできないんですけどね。

現在 いつも物置部屋化してる部屋に置いていた ミシンを 幼稚園の衣装作りのため リビングに置いていると さすがに 使ってます。

ミシンの神様が 降りられております・・・。(* ̄m ̄) ププッ
でも いつまでいてくれるかしらねぇ~ 爆




テーマ:手作りしましょ。│ジャンル:趣味・実用
はんどめいど | コメント(0)2007/02/07(水)22:28

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


