


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

編み編みしましょ~

今日は、 ななママさん のおうちにお邪魔して 編み編みをしました。

前からちょこちょこと素敵なおうちよ~と聞いてたんですけど、本当に 素敵な~素敵な~おうちでしたん。(。-_-。 )ポッ

おうち12



おうち13


あぁー こんなうちに住みたい・・・(-.-)ボソッ・・

うちに帰ってきて 現実に引き戻されてかんじ~。。。で、

しかも ヤツらが お絵かきして 畳の上に クレヨンで落書きしてたよ。(T□T)ガーン

ななママさんのご主人が 作られた家具とかあって・・・ 
オットの飼育方法(\( ̄o ̄) コラ)間違えたか!?

編み編みをして お昼までごちになり 満足な1日でした。。。

あっ! 肝心の編み編みは、かわいいミニマシェルバックを・・・
写真は 後日。。。撮り忘れちゃった~ ななママさんのブログにUPされてますので のぞいてみて下さいね~

うちに帰り ミシンの神様が降りてきて おりますので、ミシンを。。。布消費月間にしなくっちゃ~ じゃないとやばいくらい増えすぎてます。。。

はんどめいど64


薄手のマフラー(??)を。。。春らしいかしらね。。。



テーマ:手作りしましょ。│ジャンル:趣味・実用
はんどめいど | コメント(4)2007/02/08(木)23:21

コメント

ありがとうございました。

綺麗に撮って頂いて、ありがとうございます~
いつ見ても、お友達の所で自分ちを見るのは
恥ずかしい気分です。(笑)
昨日は、とても楽しかったです。
ゆんゆさんに、お教えすることなんてない程
お上手なのに来て頂いて、嬉しかったです。
今度は、お茶にでも来て下さいね~

春マフラーが出来ましたね~
小花柄が、春らしくて可愛いです。
ミシンの神様、長く居てくれそうですか~



2007/02/09(金)19:34| URL | ななママ #9L.cY0cg [ 編集]

はじめまして。
ゆんゆさん福岡在住なんですね。同じ九州で勝手に親近感沸いてのコメントです。
周りにリネンやハンドメイドする方いなくて・・・しかもそんなお店もなく・・・。近くに一緒に楽しめる方がいてうらやましいです。またよらせていただきますね。雑貨屋さんなどとても参考になります。出不精でなんにもしらないんです。

2007/02/10(土)03:35| URL | everydaylinen #- [ 編集]

☆ななママさん
先日は すっかりお邪魔しました~♪
楽しい1日でした。。。o(*^∇ ^*)o わーい♪

今度 お茶しましょう~ 嬉しいなぁ~

春マフラー ちょっと薄すぎのような・・
改造しないと~ です。

2007/02/10(土)21:10| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆everydaylinenさん
素敵な ハンドルネームですね!!

私も そんなにお店とか詳しくはないんですけど ハンドメイド&雑貨好きなひとのブログなどなどお邪魔して メモφ(..;) メモメモしてます。
行き始めたら癖になりますよ~(* ̄m ̄) ププッ

また遊びにきてくださいねー

2007/02/10(土)21:14| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


