


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

行ってきました~

先週やっと娘の通う幼稚園の生活発表会が終わりひと段落と思ったら もう3月ですね~ はや~~~~い。
今日は 朝から大忙し 下の子の幼稚園の入園の用具をもらいに行き
その後 お友達と宗像のおうちで行われてる2DAY SHOP flat roseさん へ。

私 勘違いしてて 土日と思い込んでて 日曜日に行くとこだっのだ。
金・土よーといわれて 日曜日 何にもない住宅地に行くとこだったわ~ (* ̄m ̄) ププッ ありがと~Aちゃん。

おみせ1


ほーんとに すてきなおうちにでした。お庭に ブランコとか置いてあるのよ~ 写真は、玄関をケータイのカメラなので わかりにくいんですけど 日のあたりが素敵で~ (* ̄。 ̄*)ウットリでした。
お店は ほとんどのものが旅立った後で、お友達とちょっと不完全燃焼よね~ ということで 宗像まで来たことだし 足を伸ばして tabbyさん まで(←結構 無理アリ? (* ̄m ̄) ププッ)

相変わらず 素敵な空間&部屋中を包み込みかおりが素敵~♪


おみせ2


カゴが豊富で かご好きなので カゴをお買い上げ~。カゴばっかり買ってるよね~。

今週 編み編みは、


はんどめいど68


4月から 下の子も幼稚園。すっごく楽しみにしてます。髪結んで 行こうね~(でも、なくさないでね~ (* ̄m ̄) ププッ)

ヘアピンは、お花に葉っぱ入れたいとやってみたけど なぁ~んかヘンよね。。。。

もう1つは、ニットマルシェに載ってた スカーフ。。。モヘアの毛糸がなかったので うちにあるので編んだけど イマイチだわ。( ┰_┰) シクシク 春らしい色だけど。

はんどめいど67






いちにちのできごと | コメント(8)2007/02/24(土)22:29

コメント

昨日はお疲れ~~~♪
まだまだ買い足りないわ~~。
白のリース買えば良かった・・っと少し後悔・・。でも予算が・・・。
もっと働いて買うわ~~♪
今度は山口だね!楽しみ~♪
って行く気満々!(爆)

2007/02/25(日)11:23| URL | Sara* #ze00B7Kc [ 編集]

こんにちは^^
パワフル(死語?)ですねー
いつもいろんなとこに出没してるー
玄関の棚?可愛い♪
こんなの欲しいのですよね・・
うっとりしますね~
どんなカゴを買ったのでしょう
カゴも並べると可愛いですよねv-22

2007/02/25(日)15:55| URL | remi #Vx4KsMWw [ 編集]

☆Sara*ちゃん
ほーんと運転アリガト。

またいっぱい働いて 買いに走ろうね~(・`m´-,, )プッ

山口? メルしてみるからね。

2007/02/26(月)23:30| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆remiちゃん
パワフルですかね? (そう思ってないから 恐ろしい・・・。)

玄関は、靴箱のようです。。。
素敵で うっとりなってました。
いつかは・・・こんな風なおうちに住みたい。と願いながら。。。

2007/02/26(月)23:32| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

素敵な場所へ。

ゆんゆさ~ん、ご心配頂きまして
ありがとうございました。
良くなりました~

週末に、素敵なところへ行かれてますね~
お買い上げしたもの、また見せて下さいね。
お庭のある素敵なおうち、覗いてみたいな。
一軒家って憧れます。。。

2007/02/27(火)16:59| URL | ななママ #9L.cY0cg [ 編集]

土曜日は本当に楽しい1日だったね♪

tabbyさん、本当に素敵なお店だね~。
たくさんの雑貨に囲まれて過ごす時間はなんとも癒されるね。

今度は山口?( ̄∀ ̄*)
予定があえばぜひまた一緒にいこうね♪

2007/02/28(水)00:37| URL | aco #- [ 編集]

☆ななママさん
コメント遅くなりまして・・すみませーん。

すっごく楽しい1日となりました。。。
毎週行きたいけど、なかなかですよねぇ~

ななママさんちみたいにしたいなぁ~と日々おもっております。(* ̄。 ̄*)ウットリ

2007/03/03(土)21:48| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆acoちゃん
コメント遅くなってごめんね~

楽しかったね~♪また絶対に行こうね~
その前に monoさんだね!

山口に計画中だから 是非是非行こうね~♡

2007/03/03(土)21:50| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


