


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はんこ教室~

ここ 2,3日寒かーですねぇ~ “o(><)o”くう~!
2月とかあんなに暖かかったのに~!!

今日は 幼稚園のママさんたちとsatsukiさん の教室に行きました。。。けど、わだぐじ・・3度目なんですけど 上達一向にせず。。。向かないみたいです。( ┰_┰) シクシク まぁ~ satsukiさんたちと おしゃべり会(\( ̄o ̄) コラ 勝手に名前変更! (* ̄m ̄) ププッ)みたいなもので。。。といいながら 楽しく彫り彫りぃ~ しました。

ランチも 美味しくって 楽しくおしゃべりもできて 大満足な1日でした。

らんち4


またsatsukiさん ありがとうございました~ 

tabbyさん で 手に入れた アレンジメントドライ。

ざっか24


かわいいなぁ~♡


テーマ:消しゴムはんこ│ジャンル:趣味・実用
いちにちのできごと | コメント(6)2007/03/08(木)22:19

コメント

ゆんゆさ~ん、今日はありがとうございました。
こうやって画像を見ると。。。
本当に、おしゃれなランチと言うよりは。。。
お母さんの昼ご飯!!!みたいな^^;
まぁ、得意なものと言えば、ハンバーグとから揚げなのでこうなっちゃうんですけどね~><;
でも、皆さんに美味しい美味しいと言ってもらえて幸せなひと時でした。
今度ははんこ以外をしましょうか?^m^
皆さんにもよろしくお伝えくださいね~♪
本当にありがとうございました。
また来てね^^

2007/03/08(木)23:03| URL | satsuki #All0RFEc [ 編集]

ありがとうでした。

ゆんゆさ~ん
この度は、応募ありがとうでした~
あらためて一言お礼を。。。

はんこ教室行かれたのですね~
出来上がった作品のアップは
いつかあるのでしょうか?(笑)
ランチ、美味しそう~
ドライも淡い色でいい感じですね。

2007/03/10(土)21:55| URL | ななママ #- [ 編集]

わたぐじも行きたかった~。(/。;)シクシク
satsukiさんのお喋り会、今度私も混ぜて下さいまし。(笑)
ハンコのUP、楽しみにしてるねぇ~~~♪

2007/03/11(日)01:01| URL | Sara* #ze00B7Kc [ 編集]

☆satsukiさん
ほんとうに アリガトウ~♪
感謝してます。。。 また やって下さいね~ (*μ_μ)σ│モジモジ・・・(他のを・・・(・`m´-,, )プッ)

楽しかったですよね。JUNJUNさんにもよろしくお伝えください。。。

2007/03/14(水)01:37| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆ななママさん
あたらんかったのは すっごく残念だったけど、また遊んでくださいなぁ~ (。・_・。)ノよろしく~

はんこ教室。。。UPは、できないっす。。(-.-)ボソッ・・
いつかは、・・・と思ってますけど 気長~~~にやっていこうかんな。。。

2007/03/14(水)01:42| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

☆Sara*ちゃん
たのしかったじょ~ へっへっへ~

今度 お休みとれたら 行こうね~

2007/03/14(水)01:46| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


