


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

かご~ かご~

今日は 娘たちが通う幼稚園の卒業式のため お休み~
朝からうるさいって参ります・・・。(-.-")凸

カゴが大好きで ついつい買っちゃうんだけど...
そこに 布や毛糸をたんまりと 置いちゃってて きれいにしないと+布消費のために カバーを縫い縫い。。。
ちょっとは、消費になったかしら!?

はんどめいど70






先週 完成した 下の子の本袋(←うちに幼稚園じゃ~いうんですよね)
と歯磨きセット入れ。
本袋のほうは、娘が布屋さんで 勝手に持ってきた マイメロちゃんのピンク(すっごく好きみたい...)。。。
歯磨きセットだけでも 私が好きなかんじで したいと思い 私の好きなパープル~にレース。。。

はんどめいど71


あっ・・・ そういえば 上の子のシューズ入れが 小さくなったとか言われたなぁ~ 春休みに作り直さなくっちゃ~



はんどめいど | コメント(4)2007/03/14(水)14:45

コメント

はじめまして・・riaです。先日、ゆんゆさんのブログを見つけて楽しく拝見させて頂きました(^o^)もうすぐ入園ですね~本袋はゆんゆさんとnonちゃんのコラボなんですねっ。うちの子はマイメロちゃんの曲にハマってますよ。。かごは いつ見ても飽きないですよねv-266うちには飾れるところがあまりなくて・・・今年こそは可愛いお部屋にしたいですv-10  

2007/03/15(木)16:36| URL | ria。. #- [ 編集]

☆ria。さん
いらっしゃいませ~ (* ̄m ̄) ププッ
見つかっちゃいましたね~ 爆
うちもnonがマイメロブームで 歌ってます。。。笑えるくらいの下手さで・・・
うちも少しずつ素敵な変身させたいな~と思ってます お互いにがんばりましょう~

2007/03/15(木)22:26| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

ゆんゆさん
はじめましてmuguet*といいます。
ハンドメイドの会の掲示板から遊びにきました。
あちらかなりにぎわってるようですね^^

娘さん二人のママでハンドメイドと雑貨大好きというところが似てるな~なんて勝手に思ってコメントしてしまいました。
でもこのフットワークの軽さにビックリ!!尊敬してしまいます。

また遊びにきていいですか?

2007/03/16(金)05:59| URL | muguet* #- [ 編集]

☆muguet*さん
いらっしゃいませ~♪ ようこそです。
何もないブログですけどねぇ~また遊びにきてくださいね~ 

フットワークが軽い・・・よ~く言われます。∴(≧ε≦*)ぶっ
雑貨屋さんめぐりが大好きで ついつい行っちゃってますよ~ しかも、子どもちゃんも女の子のママさんですか?気があいそう~
今度 ご一緒しませんか?? 

私も 遊びに行きまーす





2007/03/16(金)17:32| URL | ゆんゆ #GFgzv12U [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

ゆんゆ。

Author:ゆんゆ。
福岡在住。
夫と娘二人の4人暮らし。
好きなもの まったりほっこりとした時間。雑貨屋めぐり 下手だけど handmade。秋の夕暮れ、ボサノバ・・・。
 

最近のトラックバック

参加してるサイトなどなど

honey!honey! link

好きなブログやお店などなどです。  のぞいてみてね。

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


